4/9(土) 阪神11R 第59回阪神牝馬ステークス(G2) 芝1600m

阪神牝馬Sの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

1400mから1600mへの条件を変更した途端にゴージャスな顔ぶれが揃いましたね(^_^;) G1馬も何頭かいますが、ここは勝って勢いに乗る馬から。

人気ブログランキングへ(25位前後)

G1級のこのメンバーに入ると実績面で?な感じもするんですが、3歳時にトライアルで好走した相性の良いコース。前走はスローの展開でポジションを取りに行った分、勝ち方としてはインパクトに欠けましたが、従来は破壊力のある末脚が身上の馬。鞍上は何とも言えませんが、末に徹してくれそうな騎手でもあります。

ただ、当日の馬場状況と展開でそれがベストなのかどうかは?ですが(^_^;)

相手は〇スマートレイアー
前走が逃げ切りでデムーロ騎手とのコンビでは好位からの押し切りもあり、脚質に幅が出て来た点は好印象。阪神外回りでは大崩れも無く、使われている強みもアリ。

▲ミッキークイーンは久々で1600mと言うのはちょっと忙しそう。スタートが良い馬でもないので昨年のローズSのようなパターンもありそうなので3番手の評価に。

☆ココロノアイは3歳時に◎にこのコースで先着。今回は調整面でも上手く行ったようですし、少しでも馬場が渋って時計のかかる馬場なら面白そうです。

<トラコミュ>
阪神牝馬S(2016) 阪神牝馬S データ分析

予想印と買い目

人気ブログランキングへ(25位前後)
〇スマートレイアー
▲ミッキークイーン
☆ココロノアイ
△8・13


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎⇔〇▲☆→〇▲☆△ 24点
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 9点

馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 ダンツキャンサー冠名+かに座
2 ココロノアイ心の愛
3 レッドリヴェール冠名+夢見る人(仏)。華やかな舞台を夢見て
4 アンドリエッテダイナマイト王のアルフレッドノーベルの母名より
5 アイライン化粧で目にそって描く線
6 ミッキークイーン冠名+女王
7 スマートレイアー冠名+層
8 カフェブリリアント冠名+光り輝く。勝利の栄光に輝けるよう
9 ウインプリメーラ冠名+第一級の、最高級の(西)
10 ペルフィカローマ神話で物事を成就する女神
11 メイショウマンボ冠名+父名の一部
12 ダンスアミーガダンス+仲間(西)
13 ストレイトガールまっすぐな少女

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。

なぜ有名なのかと言うと...
誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼
700