4/9(土) 中山11R 第34回ニュージーランドT(G2)-NHKマイルCトライアル- 芝1600m

NZTの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

毎度のことながら色んな方面からの馬が集まって来る難解なレースですね(^_^;)

人気ブログランキングへの前走は着差は僅かでしたが、前が開いからの脚はかなり鋭いものがありました。キャリアはやや少なめで完成度と言う面では他馬に見劣るものの能力はかなり高そう。気性的にも不安な面がありそうなのでオープンクラスぐらいのレースの方がレースはしやすい筈。

相手は懲りずに〇ハレルヤボーイ
期待した前走は案外でしたが、結果的に距離が少し長かったのかも。割と強い馬相手に善戦してきた馬ですし、中山マイルは1600mで圧勝した得意舞台。今回唯一の距離短縮の馬ですし、一発の魅力アリ。

▲アストラエンブレムは重賞で安定した走りを見せるなど実績面では一歩リード。ここ2戦は前々で結果を残していますが、従来は切れる脚が使える馬。そういうレースで結果を残している田辺騎手へのスイッチも良いと思います。

<トラコミュ>
NZT(2016) ニュージーランドT データ分析

予想印と買い目

人気ブログランキングへ(25位前後)
〇ハレルヤボーイ
▲アストラエンブレム
△2・4・5・16


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから
3連単F ◎⇔〇▲→〇▲△ 20点
3連複F ◎→〇▲→〇▲△ 9点

馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1$マディディボリビアにある国立公園の名
2 レインボーライン虹の道
3 アストラエンブレム矢(サンスクリット)+母名の一部
4 エクラミレネール千年の輝き(仏)
5 ダンツプリウス冠名+~に先立って(ラテン語)
6 モンスターキング怪物+王
7 キャプテンペリー総督+人名より
8 ストーミーシー荒ぶる海
9 サーブルオール金の砂(仏)。母名より連想
10 ショウナンライズ冠名+日が昇る、飛び立つ
11 ハレルヤボーイ讃える、賛美する+男の子
12 カープストリーマー鯉のぼり。鯉の滝登りの様な出世を願い。母名、本馬誕生月日より連想
13 ジュンザワールド冠名+世界。世界で活躍する馬になる様に
14 ボールライトニング火の玉
15 マテラアリオン屋号+ギリシャ神話に登場する神馬
16 ダノンスパーク冠名+スパーク。電光を放つ衝撃的活躍を

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 





最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90