4/3(日) 中山11R(WIN5対象) 第48回ダービー卿チャレンジトロフィー(G3) 芝1600m

ダービー卿CTの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

毎年の事ながらかなり悩ましいメンバーですが、ここは人気馬から手広くながしてみます。

◎サトノアラジンはマイルでは強敵相手に善戦するなど重賞未勝利ながら既にG1級。ハンデの57㌔も致し方ないところです。中山マイルは準オープンで強い勝ち方をした事もあり、ベストではなくても力を発揮できる範疇。ここは適性よりも能力重視で。

相手は〇ロゴタイプ
期待した前走はもうちょっとやれると思ってましたが、前にはラストインパクト、直後にドゥラメンテがいるというかなり厳しい展開でした。7枠14番は朝日杯を勝った枠でもありますし、再度期待します。

▲エキストラエンドの前走は浜中くんの落馬事故がなければもうちょっと際どい結果になっていたかも。コース実績も悪くありませんし、今回もいいポジションが取れそうな枠。

人気ブログランキングへ(30位前後)はなぜかこの条件だけは馬券に絡んでくる馬。鞍上は人気薄でこその騎手ですし、この人気ならというちょっと欲もあります(^_^;)

荒れるレースなので「え?」という馬までダラッとながしてみます。その中で期待してるのはマツリダゴッホ産駒の割にはあまり中山で使われていないアルマワイオリアンジェリ子(♂)あたり。

<トラコミュ>
ダービー卿CT(2016) ダービー卿CT データ分析

予想印と買い目

◎サトノアラジン
〇ロゴタイプ
▲エキストラエンド
人気ブログランキングへ
 (30位前後)
△1・2・5・12・15

*伏せた馬名などの確認方法は コチラから

3連単・3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 21点+18点


馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1$キャンベルジュニアキャンベルの息子
2 アルマワイオリ冠名+歓喜の涙(ハワイ語)
3 ダイワマッジョーレ冠名+最高の(伊)
4 クラレントアイルランドの神話でアーサー王の重宝
5$ダッシングブレイズ威勢の良い炎
6 サトノアラジン冠名+人名より
7 メイショウヤタロウ冠名+岩崎弥太郎より
8 エキストラエンドカーリングの延長戦
9 インパルスヒーロー衝撃的なヒーロー
10 マジックタイム日が沈んで空が青く綺麗な数分間のこと
11 サンライズメジャー冠名+父名の一部
12 テイエムタイホー冠名+大砲
13 ダイワリベラル冠名+自由な、寛大な
14 ロゴタイプ文字を組み合わせて個性的な書体に図案化したもの
15 フラアンジェリコ画家グイード・ディ・ピエトロの通称名(天使のような修道士の意)
16 タガノブルグ冠名+父名より


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。

なぜ有名なのかと言うと...
誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼
700