3/27(日) 中京11R(WIN5対象) 第46回高松宮記念(G1) 芝1200m

レース動画



<トラコミュ>
高松宮記念(2016) 高松宮記念 データ分析

レース結果と配当

馬名S性齢斤量騎SタイムS通過
順位
上3F調S
4ビッグアーサー牡5サクラバクシンオー 57 福永1.06.7104-0433.4藤岡
6ミッキーアイル牡5ディープインパクト 57 松山1.06.8203-0333.8音無
8アルビアーノ牝4Harlan's Holiday 55 ルメ1.07.1308-1033.4木村
10アクティブミノル牡4スタチューオブリバティ 57 藤岡1.07.11605-0733.6北出
13エイシンブルズアイ牡5Belgravia 57 石橋1.07.2514-1233.3野中
9ティーハーフ牡6ストーミングホーム 57 池添1.07.31417-1233.3西浦
5スノードラゴン牡8アドマイヤコジーン 57 大野1.07.3608-0733.7高木
11レッツゴードンキ牝4キングカメハメハ 55 岩田1.07.41014-1233.4梅田
12ウリウリ牝6ディープインパクト 55 戸崎1.07.4408-1033.7藤原
1014アースソニック牡7クロフネ 57 バル1.07.41712-1233.5中竹
1118ハクサンムーン牡7アドマイヤムーン 57 酒井1.07.5702-0234.7西園
1217ヒルノデイバロー牡5マンハッタンカフェ 57 太宰1.07.61512-1233.7昆貢
132ウキヨノカゼ牝6オンファイア 55 四位1.07.71218-1833.1菊沢
141ブラヴィッシモ牡4Fastnet Rock 57 横山1.07.71108-0734.1須貝
1516スギノエンデバー牡8サクラバクシンオー 57 鮫島1.07.81814-1733.6浅見
1615ローレルベローチェ牡5サクラバクシンオー 57 中井1.07.9901-0135.2飯田
173サクラゴスペル牡8サクラプレジデント 57 勝浦1.08.11305-0434.7尾関
187サトノルパン牡5ディープインパクト 57 和田1.08.2805-0434.8村山
LAP 11.7-10.1-10.9-10.8-11.1-12.1
通過 32.7-43.5-54.6-66.7
上り 66.7-55.0-44.9-34.0
平均 1F:11.12 / 3F:33.35
単勝  4 \390円
複勝  4 \150円 / 6 \150円 / 8 \170円
枠連  2-3 \680円 (1)
馬連  04-06 \890円 (1)
ワイド 04-06 \370円 (1)/ 04-08 \450円 (2)/ 06-08 \520円 (3)
馬単  04-06 \1,730円 (1)
3連複 04-06-08 \1,740円 (1/816)
3連単 04-06-08 \6,690円 (1/4896)


レース後の騎手コメント

1着 ビッグアーサー(福永騎手)
「展開は理想的でスムースなレースが出来ました。今日は馬場が良かったので、スタートだけはしっかり決めないと、と思いレースをしました。位置取りは思っていた通りでしたが、前に行った馬がしぶとい中、本当によく頑張ってくれました。この馬はサクラバクシンオーの子供らしくスプリンターの体つきで、スピードの持続力もあります。これからのスプリント戦線で頑張ってもらいたいですね」

2着 ミッキーアイル(松山騎手)
「GIで流れが速い中、掛かることなくリズム良くレースが出来ました。4コーナーで逃げ馬が外に来てロスがあったことが誤算でした。馬は頑張ってくれました」

3着 アルビアーノ(ルメール騎手)
「4コーナーのコーナリングがスムースではありませんでした。バランスを直すのに少しかかりました。直線に向いてからは反応良くいい脚を使っています。彼女は体はスプリンターですが、まだ経験が足りませんね。ですからまだ良くなってきそうです」

4着 アクティブミノル(藤岡康騎手)
「ゲートがもう一つだったので切り替えて控えてレースをしました。外に出したらいい脚を使ってくれました。こういうレースが出来たことは収穫ですね。レースの幅が広がりました」

6着 ティーハーフ(池添騎手)
「先週と比較して馬場は大きく変わっていましたね。それにしても馬の状態が良かったのですが、前の馬がブレーキを掛けてロスがありました。そこからまた伸びて、馬は頑張っています。やはりこの馬は1200mがいいですね」

7着 スノードラゴン(大野騎手)
「思っていた通りのレースは出来ましたが、時計が速かったですね。その中でも馬は頑張っています」


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。

なぜ有名なのかと言うと...
誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼
700