3/27(日) 中京11R(WIN5対象) 第46回高松宮記念(G1) 芝1200m

高松宮記念の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

本命候補だったダンスディレクターが知らない間に回避となっていたので個人的にはちょっと予想が難しくなってきました(^_^;) 穴から入る事も考えたんですが、ヒモになんか穴っぽい馬が引っかかってくれないかなぁという予想です。

本命は◎ビッグアーサー
前走のシルクロードSでは大外枠が響いての5着でいかにも前哨戦らしい負け方。賞金を加算する為にコンスタントに使われ続けていた影響もあったのかも。藤岡厩舎の重賞未勝利馬にユーイチくんという組み合わせから日経賞のサウンズオブアースと同じような結果になりそうな気もするんですが、圧勝したオパールSの内容からもこのメンバーなら力は見劣らない筈。スタートを決めてミッキーアイルを見ながらレースが出来るようなら。

相手は昨年の3着馬のミッキーアイル
当日の天候は崩れそうもなく逃げるには絶好とも言える枠順。気になる同型は外枠に入り、無理に競りかけて来る馬も無さそうでこの馬のペースで流れそうな雰囲気。土曜日と同じような馬場ならそう簡単には止まらないんじゃないかと。

▲ウリウリは本命にも考えたんですが、ダンスディレクターを負かしたCBC賞が稍重での競馬。その時と同じように内をスルスルできそうも無いので戸崎くんの捌きひとつでしょうか。

穴っぽいところで人気ブログランキングへを狙ってみます。
重賞勝ちは京都の軽い馬場でのものですが、3歳時にファルコンSでも好走し、阪神でも好走実績アリ。良馬場ならこなせそうな感じ。スタート五分で流れに乗れ、かつ切れ味が活かせるような展開になれば、と何か条件が付きそうですが人気も無さそうなので(^_^;)

△ハクサンムーンは大外枠はマイナスですが、過去3回は一度も崩れていないのでやはり押さえが必要。スノードラゴンは馬場の味方はありませんが、久々だった前走で3着と地力アリ。

アルビアーノも1200mは2戦目で慣れが見込めそう。

エイシンブルズアイは半信半疑な面もあるんですが、前哨戦で強い勝ち方をしている以上は無視できない面アリ。

<トラコミュ>
高松宮記念(2016) 高松宮記念 データ分析

予想印と買い目

◎ビッグアーサー
〇ミッキーアイル
▲ウリウリ
人気ブログランキングへ
△ハクサンムーン
△スノードラゴン
△アルビアーノ
△エイシンブルズアイ


*伏せた馬名などの確認方法は コチラから

3連単F ◎⇔〇▲→〇▲☆△ 24点
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 15点

馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1ブラヴィッシモ素晴らしい(伊)
2 ウキヨノカゼ浮世の風
3 サクラゴスペル冠名+福音、喜ばしい知らせ
4 ビッグアーサー大きな+人名より
5 スノードラゴンユリ科の常緑多年草
6 ミッキーアイル冠名+母名の一部
7 サトノルパン冠名+人名より
8アルビアーノイタリアのコムーネ名
9 ティーハーフTee(T字型の)とHaff(ドイツ語の潟)からの造語
10 アクティブミノル活発な+冠名
11 レッツゴードンキさあ進もう「ドンキホーテ」のように
12 ウリウリハワイの楽器名
13エイシンブルズアイ冠名+標的の中心に大当たりすること
14 アースソニック地球の音
15 ローレルベローチェ冠名+速い、迅速な(伊)
16 スギノエンデバー冠名+努力
17 ヒルノデイバロー冠名+人名より
18 ハクサンムーン石川県の山名+父名の一部

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^