3/26(土) 阪神11R 第63回毎日杯(G3) 芝1800m

毎日杯の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

気性的に危なっかしい素質馬ばかりを集めたようなメンバー構成ですなぁ(笑)

とは言っても気性的に素直な馬はパンチ力不足の感が否めないですし、その危なっかしい馬から本命を選ぶことになっちゃうんですね~(^_^;)

本命は捻らず◎スマートオーディン
前走の負け方はちょっと気になるんですが、陣営のコメントを真に受ければ調整不足、重め残りが祟ったのかも。2走前はケタ違いの末脚を見せていますし、決め手勝負になりやすい今回は絶好の舞台。少頭数+大外枠という条件は共同通信杯と同じですし、ここは末に徹するレースをしてくれそう。

ちなみにここ10年ではオッズ3倍未満に支持された馬が5-0-1-1と勝率7割超え。データ的には安泰?

相手は人気ブログランキングへ
終始かかり通しだった前走から距離延長はちょっと微妙ですが、その状態で上位争いに加わった点からも能力は確か。移送も2回目ですし、リラックスして走る事が出来れば。

▲ロワアブソリューは新馬戦、前走と阪神とは相性が良さそう。その2戦が外枠からのレースで今回は最内枠。揉まれる形になった場合がどうなんでしょうね~ アッサリも惨敗もありそうな感じ。

☆ディープエクシードはディープインパクト産駒ということで今週も期待がかかります。これまでの鬱憤を晴らすかのような圧勝で勢いもあり。やることなす事全部裏目になっているような岩田くんが気がかり(^_^;)

△タイセイサミットは前走から相手は大幅に楽に。キレ勝負になるとちょっと分が悪そうなので川田くんがどういうレースをするんでしょうね~(^_^;)

<トラコミュ>
毎日杯(2016) 毎日杯 データ分析

予想印と買い目

◎スマートオーディン
人気ブログランキングへ
▲ロワアブソリュー
☆ディープエクシード
△タイセイサミット


*伏せた馬名などの確認方法は コチラから

3連単は・・・ ◎→〇▲☆△の12点で

馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 ロワアブソリュー絶対王者(仏)
2 アーバンキッド都会っ子
3 オウケンダイヤ冠名+ダイヤモンド
4 ディープエクシード父名の一部+卓越する
5 タイセイサミット冠名+頂上
6 レインボーフラッグ虹色の旗。平和を象徴する旗。母名より連想
7 アイファープリティ冠名+可愛い
8 キャノンストーム嵐を巻き起こす
9 トーアライジン冠名+雷神
10 スマートオーディン冠名+北欧神話の主神

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^