トラコミュ阪神大賞典(2016)
スプリングS(2016)
ファルコンS(2016)
フラワーC(2016)

阪神大賞典は1人気のシュヴァルグランが優勝。ユーイチくんがコメントしてたように長距離の適性はかなり高そうですね。長距離路線の王者だったゴールドシップが問題児だったのに対してコチラは優等生タイプ。春天でも楽しみな存在です^^

私の◎アドマイヤデウスは岩田くん得意のイン突きが不発に(T_T) 最後は盛り返して来たんですが何かともどかしい結果が続きますね(^_^;)

皐月賞への切符を賭けたスプリングSは伏兵のマウントロブソンが優勝。東京では2着続きで小回りコースで連勝してきただけにここは絶好の狙い目だったのかも。位置取りも良かったですし、重賞でのディープインパクト産駒の勢いも重視するべきでした(^_^;)(^_^;)

私の◎ハレルヤボーイはほぼ見せ場なし(T_T) ちょっと負け過ぎの感じもしますが、期待している馬なのでマイル路線で穴を空けてくれると信じてます(^_^;)

今週はほぼ4タテ

来週も4つ重賞があるので頭が痛いです(笑)

フラワーカップ(G3)

予想記事はコチラ
1着〇エンジェルフェイス(1人気)
2着△ゲッカコウ(2人気)
3着無ウィンクルサルーテ(14人気)
4着△ギモーヴ(4人気)
5着無エテルナミノル(13人気)
◎フェイズヴェロシティ6人気11着
的中なし


阪神大賞典(G2)

予想記事はコチラ
1着〇シュヴァルグラン(1人気)
2着△タンタアレグリア(4人気)
3着◎アドマイヤデウス(3人気)
4着無タマモベストプレイ(9人気)
5着無マイネルメダリスト(8人気)
〇→△→◎で3連複810円のみ的中(^_^;)
>>>動画&騎手コメントページへ


スプリングステークス(G2)

予想記事はコチラ
1着△マウントロブソン(4人気)
2着△マイネルハニー(5人気)
3着〇ロードクエスト(1人気)
4着無プランスシャルマン(9人気)
5着△ミッキーロケット(2人気)
◎ハレルヤボーイ6人気8着
的中なし
>>>動画&騎手コメントページへ


ファルコンステークス(G3)

予想記事はコチラ
1着〇トウショウドラフタ(2人気)
2着△フレイブスマッシュ(3人気)
3着無シゲルノコギリザメ(9人気)
4着無マディディ(8人気)
5着無ラズールリッキー(15人気)
◎シュウジ1人気12着
的中なし
>>>動画&騎手コメントページへ


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^