3/20(祝・日) 阪神11R(WIN5対象) 第64回阪神大賞典(G2) 芝3000m

阪神大賞典の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

あまり捻らず、本命は人気ブログランキングへから。

好枠を引き、唯一の心配材料だった天候も当日は晴れ予報。阪神は2戦2勝と好相性ですし、ここは順当に勝ち負けでしょうか。と思ったんですが、そんな感じで思ってたファルコンSの◎がまさかの着外(^_^;) 鞍上のオーラの無さだけが気がかり(笑)

相手筆頭は〇シュヴァルグラン
3000m超えのレースは初ですが、折り合いに心配がない馬なので距離は問題無さそう。オーナー、鞍上共にここ一番で善戦するタイプなので今回も取りこぼす可能性はありそうですが、その分大崩れも無さそう。

3番手は▲カレンミロティック
ここ2戦は明らかに適性外のレースで参考外。昨年は差す形のレースになり4着に敗れましたが、枠、メンバー構成から考えても今回は自分の形に持ち込める筈。鉄砲も利くタイプなので久々も問題無さそう。

<トラコミュ>
阪神大賞典(2016) 阪神大賞典 データ分析

予想印と買い目

人気ブログランキングへ
〇シュヴァルグラン
▲カレンミロティック
△3・6・7


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎→〇▲⇔〇▲△ 14点
3連複F ◎→〇▲→〇▲△ 7点

馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 カレンミロティック冠名+迷路(ハングル)と英語の形容詞語尾ticからの造語
2 アドマイヤデウス冠名+天帝、天主
3 トーホウジャッカル冠名+ジャッカル
4 アドマイヤフライト冠名+飛行
5 マイネルメダリスト冠名+メダリスト
6 タンタアレグリアたくさんの喜び、これほど多くの歓喜(西)
7 カムフィー心地よい
8 ストロベリーキング苺+王様
9 タマモベストプレイ冠名+最上のプレイ。母名より連想
10 サイモントルナーレ冠名(柴門)+おかえり(伊)
11 シュヴァルグラン偉大な馬(仏)


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^