3/12(土) 中京11R 第52回中日新聞杯(G3) 芝2000m

中日新聞杯の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

先週の金曜夜あたりからどうも体調が優れず、更新も中途半端な感じになってしまいました(^_^;) お見舞いコメントなんかも頂いたんですが、返信が出来ず、スミマセンm(__)m

つまらない風邪はよくひくんですが、今回は結果インフルだったわけでかなり苦しみました(T_T) 熱からかやたらと水分補給と発汗の繰り返しでまるで汗の中で寝ているような日が3日続きました。体力の回復にも手間取りましたし、パソコンのキーボードを叩く音の弱々しいこと(笑)

さて、この中日新聞杯というレースは今のコースで行われるようになってからの4回の勝ち馬はいずれも5人気以下。といっても3連系の馬券ではそんなに荒れていないレースなんですよね~

ということで手堅く行こうかとも考えたんですが、どの馬が手堅いかと考えるといまいちピンと来ないのでかなり穴っぽい馬から入ってみようかと。

本命は◎人気ブログランキングへ
オープン入り後はイマイチな結果が続いていますが、ここ2走は枠だったり、コース取り、スムーズさの差などあまりこの馬の力を発揮できていないような気がします。タイプ的には叩き良化型ですし、坂のあるコースは割と得意でコース実績もアリ。枠はちょっと微妙ですが、そこは先週で通算100勝を挙げ、このレースでも勝っている鞍上の手腕に期待♡

相手はこのコースでは大崩れの無い〇サトノノブレスと近走が充実で2走前に◎を負かしている▲ヒストリカル ☆クルーガーも差し馬だらけのこのメンバーならこの大外枠はそんなに気にしなくて良いかも。

<トラコミュ>
中日新聞杯(2016) 中日新聞杯 データ分析

予想印と買い目

人気ブログランキングへ ここ1週間で130位辺りにまで転落ヽ(TдT)ノ
〇サトノノブレス
▲ヒストリカル
☆クルーガー
△1・9・10・11・15


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 18点

馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 ライズトゥフェイム名声をあげる
2 サトノアポロ冠名+ギリシャ神話の神
3 メドウラークマキバドリ
4 バウンスシャッセ弾むような感じで踊る(ダンス用語)。母名より連想
5 サトノノブレス冠名+高貴の生まれ(仏)
6 アングライフェン攻撃する(独)
7 デウスウルト神これを欲したもう(ラテン語)
8 ブライトエンブレム輝く証
9 ショウナンバッハ冠名+人名より
10 アルバートドックイギリス港湾都市リバプールにあるウォーターフロント地区
11 ケツァルテナンゴグアテマラ第二の都市
12 メイショウカンパク冠名+関白
13 レコンダイト難解な、深遠な
14 ヒストリカル歴史の
15 ファントムライト幻の光
16 ヤマニンボワラクテ冠名+天の川(仏)
17 ロンギングダンサー冠名(待望の)+母名より
18 クルーガー賢者(独)。賢い競走馬に育ってほしいと願いをこめて


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。

なぜ有名なのかと言うと...
誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼
700