3/6(日) 中山11R(WIN5対象) 第53回弥生賞(G2) (皐月賞トライアル) 芝2000m

レース動画



<トラコミュ>
弥生賞(2016) 弥生賞 データ分析

レース結果と配当

馬名S性齢斤量騎SタイムS通過順位上3F調S
11マカヒキ牡3ディープインパクト 56 ルメ1.59.9212-09-09-0833.6友道
10リオンディーズ牡3キングカメハメハ 56 M.1.59.9104-04-04-0234.4角居
4エアスピネル牡3キングカメハメハ 56 武豊2.00.2305-05-05-0434.4笹田
3タイセイサミット牡3ダイワメジャー 56 内田2.01.1405-06-05-0635.2矢作
1アドマイヤエイカン牡3ハーツクライ 56 岩田2.01.2508-08-08-0935.0須貝
12エディクト牡3キングカメハメハ 56 大野2.01.41211-12-11-1034.7二ノ
8イマジンザット牡3ディープインパクト 56 戸崎2.01.6607-07-07-0635.5斎藤
9モーゼス牡3ダイワメジャー 56 蛯名2.02.1703-03-02-0237.1大江
6モウカッテル牡3アンライバルド 56 三浦2.02.11108-09-10-1135.5森秀
102シャララ牝3メイショウサムソン 54 江田2.02.7802-02-03-0437.5田村
117ケンホファヴァルト牡3マーベラスサンデー 56 小崎2.02.81001-01-01-0138.0森秀
125ヴィガーエッジ牡3キングカメハメハ 56 横山2.05.8910-11-11-1239.0池上
LAP 12.5-10.5-11.3-12.2-13.0-12.8-12.5-12.5-11.3-11.3
通過 34.3-46.5-59.5-72.3
上り 73.4-60.4-47.6-35.1
平均 1F:11.99 / 3F:35.97
単勝  11 \260円
複勝  11 \110円 / 10 \110円 / 4 \110円
枠連  7-8 \220円 (1)
馬連  10-11 \220円 (1)
ワイド 10-11 \120円 (1)/ 04-11 \160円 (3)/ 04-10 \130円 (2)
馬単  11-10 \440円 (2)
3連複 04-10-11 \190円 (1/220)
3連単 11-10-04 \830円 (3/1320)


レース後の騎手コメント

1着 マカヒキ(C.ルメール騎手)
「リオンディーズ、エアスピネルという強い相手に、すごい脚を使ってくれました。素晴らしく強いレースでした。スタートはあまり速くなくて後方からになりましたが、中山ではいいポジションが必要なので、1コーナーで上がっていきました。あとはリラックスして走っていて、直線では素晴らしい伸びでした。皐月賞はどの馬に乗るかわかりませんが、楽しみです」

(友道康夫調教師)
「輸送に対応できて、前走よりも落ち着いていたくらいです。ジョッキーがうまく乗ってくれました。最後は久々に(応援の)声が出ました。本番が楽しみになりました」

2着 リオンディーズ(M.デムーロ騎手)
「少し元気すぎました。1コーナーまでかかって、一旦落ち着きましたが、またかかりました。それでも3~4コーナーはいい手応えで回ってきました。ちょっと早く先頭に立ってしまい、物見をしていました。まだよくなりそうだし、本番で巻き返したいです」

(角居勝彦調教師)
「休み明けのレースで、多少テンションの高いところを見せることは想定の範囲内でした。ああいったレースをしないと本番にはつながりませんからね」

3着 エアスピネル(武豊騎手)
「不思議な感覚です。いいレースができて、馬自身は最後までしっかり走っています。普通なら勝てるレベルの内容で3着でした。今年の馬たちは強いです。本番は巻き返したいです」

(笹田和秀調教師)
「リオンディーズを見ながら折り合って、いい競馬はできました。中山への輸送は問題ありませんでしたし、距離を経験した今日の競馬が次に生きてくると思います。もっと調教で工夫して、立て直せば、もっと差を詰められると思います。次は皐月賞です」

8着 モーゼス(蛯名正義騎手)
「返し馬から引っかかっていました。上手にレースはしてくれていて、この馬のリズムで運べましたが、強い馬に4コーナーで並びかけられてしまいました」

11着 ケンホファヴァルト(小崎綾也騎手)
「向正面からはいいペースで運べましたし、残り400mまでは手応えもよかったです。小回りであれば2000mでもいいのではないでしょうか」


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^