2/27(土) 阪神11R 第25回アーリントンカップ(G3) 芝1600m

アーリントンカップの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

重賞勝ち馬が一頭いるんですが、抜けた存在はおらずかなりの混戦となりそうです。馬券的にはボックスで勝った方が良いのかもしれませんが、ここはサッパリと様子見の馬券で遊ぶ程度にしときます。

本命は◎レオナルド
前走は流れに乗れず、思いの外後方からのレースに。逃げた馬が残る展開ながらも最後はキッチリと差を詰めるなど能力はソコソコ高そう。今回も開幕週だけに流れに乗れるかどうかが鍵になりそうですが、未勝利戦で勝った阪神外回りで巻き返しを期待します。

相手は〇アーバンキッド
前走は負けて強しの内容で阪神外回りへの条件変更はこの馬にとっては間違いなくプラス材料。長距離の移送さえクリアできればここでも好勝負できる筈。

人気ブログランキングへは前走で◎との差は僅か。馬格の無さは心配ですが、札幌デビューで阪神実績もアリ。必ずしも抜群に切れる馬が好走しているレースでも無いのでこの手のタイプは案外やれるのかも。

<トラコミュ>
アーリントンカップ(2016) アーリントンC データ分析

予想印と買い目

◎レオナルド
〇アーバンキッド
人気ブログランキングへ
△5・7・11


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎⇔〇▲→〇▲△ 16点
3連複F ◎→〇▲→〇▲△ 7点


馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1マディディボリビアにある国立公園の名
2 パールフューチャー冠名(真珠)+未来
3 ウェーブヒーロー冠名+英雄
4 メイショウカネサダ冠名+土方歳三の愛刀の名より
5 ボールライトニング火の玉
6 レインボーライン虹の道
7 シゲルノコギリザメ冠名+魚名「鋸鮫」
8 ロードブレイド冠名+刃
9 レオナルド人名より
10 アーバンキッド都会っ子
11 ヒルノマゼラン冠名+人名より
12 ダンツプリウス冠名+~に先立って(ラテン語)
13 ビップライブリー冠名+躍動
14 オデュッセウスギリシャ神話の英雄の一人
15 ロワアブソリュー絶対王者(仏)

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 




最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90