2/20(土) 京都11R 第51回京都牝馬ステークス(G3) 芝1400m

京都牝馬Sの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

今年は1400mとして行われるんですが、短めの重賞の割にはそれほどガツンと飛ばしていく馬は不在。あんまり、条件変更はきにせず、これまでのこのレースのイメージで予想を組み立てました。

勝ち馬のイメージは4・5歳馬で軽量の馬。最終週で行われる外回りということで末に賭ける馬が良さげ。

ということで本命は人気ブログランキングへ
力関係は微妙ですが、大崩れのない安定した成績で溜めればしっかりと伸びる馬。この時期の京都重賞はかつてのウリウリやダノンシャーク、オースミナインなど下級クラスからの臨戦馬の好走が多いように思います。(距離は違いますが)

相手は57㌔でも〇ウリウリ
条件的にはベストですし、立ち回りが上手で岩田くんの思いのままにレースができる操縦性の高さからもこのメンバーなら崩れないんじゃないかと。

▲リーサルウェポンは前走で大幅な距離延長をこなすなど充実。今度は一気の距離短縮となりますが、2000mよりはレースがしやすい筈。

☆ベルルミエールは1200だと忙しすぎでマイルだと距離が長すぎ。1400mのスペシャリスト的な存在。久々がちょっと微妙なんですが、有力馬よりはもうちょっと前目でレースが出来れば。

昨年の2着馬のゴールデンナンバーは上がりだけ最速王(笑) 1200mの前走であれぐらいやれるのなら今回はもうちょっとやれるんじゃないかということで穴で期待します(^_^;)

<トラコミュ>
京都牝馬S(2016) 京都牝馬S データ分析

予想印と買い目

人気ブログランキングへ
〇ウリウリ
▲リーサルウェポン
☆ベルルミエール
△ウインプリメーラ
△レッドオーヴァル
△ペルフィカ
穴ゴールデンナンバー

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△穴 15点

たぶん、なんか抜ける気がします(笑)

馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 ダンツキャンサー冠名+かに座
2 ウリウリハワイの楽器名
3 レオパルディナ小さくて可愛い豹(伊)。小柄である当馬の印象を母名より連想
4 ベルルミエール美しい光(仏)
5 フレイムコード炎の旋律
6 ウキヨノカゼ浮世の風
7 ペルフィカローマ神話で物事を成就する女神
8 ディープジュエリー深い色の宝石
9 ヤサカオディール冠名+「白鳥の湖」の黒鳥名
10 マジックタイム日が沈んで空が青く綺麗な数分間のこと
11 ウインプリメーラ冠名+第一級の、最高級の(西)
12 クールホタルビ冠名+蛍火
13 ゴールデンナンバー黄金数。黄金比(最も美しい比)と同義
14 クイーンズリングマンハッタンの隣にある地名+母系より
15 リーサルウェポン致命的な武器
16 スナッチマインド関心を奪う
17 レッドオーヴァル冠名+クリケットの競技場。母名より連想
18 リメインサイレント黙秘する


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。

なぜ有名なのかと言うと...
誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼
700