2/20(土) 東京11R 第66回ダイヤモンドステークス(G3) 芝3400m

ダイヤモンドSの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

このレースを連覇中のフェイムゲームが大外枠。AJCCを経由して臨んできた馬が今年はブッツケということもあり、ここは普通に逆らってみても良さそうですね。

となるとハンデも手ごろで充実期を迎える世代から人気ブログランキングへ

前走は先行決着でのもので参考外。2走前は馬群を割った勝ち馬とはコース取りの差が大きかったように思います。準オープンすら勝ち切れていない詰めの甘さは気がかりで今回の鞍上もちょっと頼りないんですが、有力馬は久々が多いので今年一度使われているこの馬に期待してみます。

相手は〇タンタアレグリア
左回りでの安定感は抜群で菊花賞でも差のない4着。枠も良く、鞍上を含めると総合力ならコッチかも。スパッと切れるタイプではないのでそういうタイプにやられそうな気もしますが、馬券圏内は確保してくれそうな感じ。幾分かでも成長してくれていれば。

▲ファタモルガーナは年齢がちょっと気になるんですが、上手く立ち回れる枠が好印象。内伸びの馬場が続いているようならそれで良し、雨が降ってもよほどひどい馬場にならなければ対応できるんじゃないかと。

☆カムフィーは昨年の3着馬。大外枠が微妙ですが、道悪は鬼ですし、立ち回り次第。

実績、適性No.1のフェイムゲームは当然押さえますが、やはり目標は春天でしょうか。

長距離は安定しているネオブラックダイヤ、連勝中のモンドインテロ

たま~に穴を空ける斤量大幅減の馬ということでエバーグリーンにも少しだけ期待します^^

<トラコミュ>
ダイヤモンドS(2016) ダイヤモンドS データ分析

予想印と買い目

人気ブログランキングへ
〇タンタアレグリア
▲ファタモルガーナ
☆カムフィー
△フェイムゲーム
△ネオブラックダイヤ
△モンドインテロ
△エバーグリーン

*伏せた馬名などの確認方法は コチラから

3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 15点

3連単は◎→〇⇔印あたりでちょこっとだけ買ってみます(自信がないので)
追記

カイメニカイテオケバヨカッタ(T_T)
3連単


馬名馬名の意味由来
1 スピリッツミノル魂+冠名
2 ホッコーブレーヴ冠名+母父名の一部
3 ファタモルガーナ上位蜃気楼の俗称。母名より連想
4 マイネルメダリスト冠名+メダリスト
5 マドリードカフェスペインの首都+父名の一部
6 ゴッドフロアー人名より
7 タンタアレグリアたくさんの喜び、これほど多くの歓喜(西)
8 エバーグリーン常緑樹
9 サイモントルナーレ冠名(柴門)+おかえり(伊)
10 トゥインクルキラキラ輝く
11 モンドインテロユニバーサル、世界中(伊)。母名より連想
12 ニューダイナスティ新王朝
13 ネオブラックダイヤ冠名+黒いダイヤモンド
14 ペルーサディエゴ・マラドーナの愛称
15 カムフィー心地よい
16 フェイムゲーム殿堂入りが決まった選手のセレモニーに開催されるNFLの試合より


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90