トラコミュレース結果・回顧
東京新聞杯(2016)
きさらぎ賞(2016)

東京新聞杯は逃げたスマートレイアーが優勝。吉田騎手の思い切った騎乗が功を奏しましたね。◎エキストラエンドは好位からの2着。こういうレースが出来れば強いですね。

とりあえず、落馬した浜中騎手は意識があるということなので何より。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160207-00000070-dal-horse

私としては予想ダノンプラチナの4着を願った事でバチが当たったみたいです(^_^;)(^_^;)

きさらぎ賞はサトノダイヤモンドが他馬を寄せ付けない完勝。能力の違いをイヤという程見せつけてくれましたが、この馬は次走でどこを使うんでしょうね~?

小回りの皐月賞というのがちょっとピンと来ないような・・・

東京新聞杯(G3)

予想記事はコチラ
1着△スマートレイアー(5人気)
2着◎エキストラエンド(6人気)
3着無マイネルアウラート(11人気)
4着▲ダノンプラチナ(2人気)
5着△テイエムタイホー(8人気)
的中なし
>>>動画&騎手コメントページへ


きさらぎ賞(G3)

予想記事はコチラ
1着◎サトノダイヤモンド(1人気)
2着☆レプランシュ(4人気)
3着▲ロイカバード(2人気)
4着△ノガロ(5人気)
5着無オンザロックス(8人気)
的中なし
>>>動画&騎手コメントページへ


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 





最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90