2/7(日) 東京11R(WIN5対象)
第66回東京新聞杯(G3) 芝1600m の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

実績・能力共に抜けている馬が一頭いますが、ここはちょっと穴っぽい馬から入ってみます(^_^;)

人気ブログランキングへの前走はスタートで後手を踏みながら最後は物凄い脚で差のない7着。年齢による衰えは無さそう。元々は休み明けよりも2走目というタイプなので人気を落としそうな今回は狙い目。鞍上との相性がイマイチな点は気になりますが、土曜日は内が伸びる馬場でしたし、スタート五分なら。

相手は3連勝中の〇ダッシングブレイズ 1人気はイマイチのレースですが、逃げ馬不在でスローが濃厚の組み合わせ。この馬の鋭い末脚が存分に発揮できる展開になりそう。

▲ダノンプラチナは東京マイルは3戦3勝。仕上げ途上っぽい点は気になりますが、能力の高さでカバーする可能性も。ギャンブル的には4着ぐらいでソコソコ恰好を付けてくれるのが理想(笑)

☆ダイワリベラルはマイル路線に転向して連勝。強力な同型は不在で展開も味方しそうな感じ。決め手勝負だと分が悪そうですが、内でじっくりと脚を溜める事が出来れば。

ヒモ候補はダラッとながす、ダメなパターンで(^_^;)(^_^;)

<トラコミュ>
東京新聞杯(2016) 東京新聞杯 データ分析

予想印と買い目

人気ブログランキングへ
〇ダッシングブレイズ
▲ダノンプラチナ
☆ダイワリベラル
△1・6・12・13・14

*伏せた馬名などの確認方法は コチラから

3連単F ◎⇔〇▲→〇▲☆△ 28点
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 18点

馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 グランシルク偉大な(仏)+クラブ名より
2 ダノンプラチナ冠名+プラチナ。プラチナのように光り、活躍する芦毛馬になるように
3 エキストラエンドカーリングの延長戦
4 ダイワリベラル冠名+自由な、寛大な
5 タガノブルグ冠名+父名より
6 スマートレイアー冠名+層
7 ルルーシュ人名
8 マーティンボロニュージーランドの町名
9 アルマワイオリ冠名+歓喜の涙(ハワイ語)
10 マイネルアウラート冠名+黄金色(伊)
11$ダッシングブレイズ威勢の良い炎
12 トーセンスターダム冠名+スターの座
13 サトノギャラント冠名+華麗な
14 テイエムタイホー冠名+大砲


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。

なぜ有名なのかと言うと...
誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼
700