2/7(日) 京都11R(WIN5対象)
第56回きさらぎ賞(G3) 芝1800m の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

9頭立てですが素質馬が揃いました^^ ギャンブル的には傍観した方が良さそうな感じもするんですが、ちょこっとだけ馬券を買ってみます(^_^;)

全2戦の内容からも◎サトノダイヤモンドは疑いようのないところ。現時点での完成度も高く、スロー濃厚な展開で初の1800mも難なくこなしそう。良馬場での出走は初となりそうですが、プラスにこそなれ、マイナスになる事はちょっと考えにくいです。

人気ブログランキングへはキャリアの浅さが気になりますが、逃げて33秒台の上がりをマークした前走を素直に評価。逃げた馬はここ10年で2回に1回の割合で連対、回収値も高め。鞍上もこのレースで2勝を挙げるなど好相性で展開利もありそう。

▲ロイカバードは当然ここでも有力。この舞台を経験している唯一の馬ですし、武豊Jも使われるごとに成長を感じている様子。

第3のディープ産駒、☆レプランシュもちょっと不気味な一頭。新馬戦は新潟で32秒台の上がりで快勝するなど阪神から京都へのコース替わりはハマるかも。

△ノガロは1800mへの距離短縮が鍵になりそうですが、前走の1着馬は東スポ杯2歳Sでも見どころのあった馬。3着ぐらいなら。

<トラコミュ>
きさらぎ賞(2016) きさらぎ賞 データ分析

予想印と買い目

◎サトノダイヤモンド
人気ブログランキングへ
▲ロイカバード
☆レプランシュ
△ノガロ


*伏せた馬名などの確認方法は コチラから

3連単F ◎⇔〇⇔▲☆△ 9点

馬名意味由来

儲かってる訳ではないんですね(笑)
馬名馬名の意味由来
1 オウケンダイヤ冠名+ダイヤモンド
2 レプランシュドーヴィルの海沿いに650mほど続く板張りの遊歩道。母名より連想
3 ロイカバードスイスの避暑地名
4 ロワアブソリュー絶対王者(仏)
5 オンザロックス酒の飲み方の一つ
6 ウルトラバロックバロック建築様式が現地の人々の美意識により独自の発展を遂げた様式
7 モウカッテルもう、勝ってます
8 ノガロフランス南西部にあるサーキット名
9 サトノダイヤモンド冠名+宝石名。流星の形から連想


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 






最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90