トラコミュレース結果・回顧
シルクロードS(2016)
根岸S(2016)

シルクロードSは2人気のダンスディレクターが優勝。最内枠でしたが、スタートはソコソコ良かったですし、スンナリと流れに乗れた時点で(馬券の)敗北を覚悟しました(^_^;)

2・3・4着も伏兵の先行馬で1人気のビッグアーサーは掲示板の確保が精いっぱい。今年も2ケタ人気が馬券に絡んできましたね(^_^;)

◎ネロは外枠から先行して伸びず、9着(T_T) やっぱスプリント戦で外枠の人気馬を軸にしちゃいけませんね(^_^;)

根岸Sは1人気のモーニンが優勝。例年のような追込は見られず、前々での結果に。

過去10年間の2着馬の内、9頭が前走1着馬。交流重賞組・条件戦組がイマイチな事から考えると(モーニンに◎を付けたくなければ)タールタンから入るという選択肢もあったなぁと。

ま、後の祭りですけど(笑)

シルクロードステークス(G3)

予想記事はコチラ
1着△ダンスディレクター(2人気)
2着△ローレルベローチェ(5人気)
3着無ワキノブレイブ(11人気)
4着無セカンドテーブル(10人気)
5着〇ビッグアーサー(1人気)
◎ネロ3人気9着
的中なし
>>>動画&騎手コメントページへ


根岸ステークス(G3)

予想記事はコチラ
1着〇モーニン(1人気)
2着△タールタン(6人気)
3着△グレープブランデー(10人気)
4着▲タガノトネール(2人気)
5着◎アンズチャン(3人気)
的中なし
>>>動画&騎手コメントページへ


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。

なぜ有名なのかと言うと...
誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼
700