1/27(水) 川崎11R(16:10発走)
第65回川崎記念(Jpn1) ダート2100m の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

地方交流重賞の前日オッズほどアテに出来ないものは無いんですが、今年は10倍を切る支持を集めている馬が4頭。連覇中のホッコータルマエですが、2014年が1.1倍で昨年が元返しの1.0倍。ここ2年の1強ムードとは程遠い感じですかね~(^_^;)

その1強ムードの中で2着馬に付けた着差は共に0.1差で支持率程の圧勝を見せている訳でも無し。今年はフェブラリーSをパスしてドバイWC一本に目標を絞るそうですが、やはりこの時期は仕上げが難しいんでしょうね。

ということで本命は人気ブログランキングへ
なかなかG1の舞台へ駒を進める事が出来ず、現時点での力差が測りにくい馬ですが、昨年の結果からコースはこなせる範疇。脚質的に狙いにくい部分はありますが、今回は久々の57㌔での出走。58㌔を背負ったみやこSでの差し脚を見る限り、昨年よりも力を付けているのは明らか。

日本列島を襲った寒波もサインっぽいですし、ここは久々のG1制覇のチャンスと見ます^^

相手は〇ホッコータルマエ
かつての絶対的な存在では無くても大崩れはしないという安心感♡ とりあえず、ここ3戦はコパノリッキーを意識せざるを得ない状況でしたが、今回は同馬が不在。その点は大きいかも。

▲マイネルバイカは単騎の逃げが濃厚。四角先頭の馬はほぼ残っているレースですし、前走で負かした相手が東海Sを勝ったことでやはり注目すべき一頭。

☆サウンドトゥルーはコース替わりが微妙ですが、今の充実ぶりは無視できず(^_^;) メンバー的に前走のように好位でレースが出来そうな△アムールブリエまでが押さえ。

<トラコミュ>
川崎記念(2016)

予想印と買い目

人気ブログランキングへ
〇ホッコータルマエ
▲マイネルバイカ
☆サウンドトゥルー
△アムールブリエ

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎→〇→▲☆△ 3点
オッズが付くようなら裏表を買った方が良いんでしょうけど(^_^;)

3連複2軸ながし ◎〇→▲☆△ 3点
たぶん買いません(笑)

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?


最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?



数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

120x600しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://win-horse.com/