1/24(日) 中山11R(WIN5対象)
第57回アメリカJCC(G2) 芝2200m

AJCCの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

軸候補も多いですが、穴っぽい馬もかなり多めで選り取り見取り(^_^;) その分、ハズレを引きそうな感じもするのでここはちょっと微妙な馬から。以前から、重賞に出る度に期待してる馬なんですけどね~(^_^;)

人気ブログランキングへ
前走は可もなく、不可もなくという微妙な結果に終わりましたが、出し抜けを喰らった感じの負け方でスローの展開も向かず。今回は逃げそうな馬もいますし、前走の反省からか、今回は終い重点の追い切りで末を活かすレースになりそう。

イマイチ、セールスポイントが掴みにくいタイプですが、立ち回り自体は上手な馬ですし、鞍上との相性はバッチリ。雪は降りそうもありませんが、最終週の馬場も合いそうでコース実績アリ。

馬券に絡むぐらいなら期待出来るんじゃないかと(淡い期待)。

相手は人気になりそうな〇マイネルフロスト
前回と違い、無理に行かなくても得意のインが追走出来そうな枠。内でじっくり脚を溜められそうなので後は勝負所で上手く捌ければ。

▲サトノラーゼンは内枠のベリー騎手ということで今回も買い(先週は×でしたが) データ的には4歳勢が不審な点だけが気がかり。

☆ライズトゥフェイムは今回も展開次第。距離はともかくとして外回りへの変更はプラスになる筈。

相手はダラッとながしてみますが、8枠の二頭でちょっと迷いました(^_^;) 結果、太めが解消されていればもうちょっとやれそうなマイネルディーンをチョイス。決して五代さま馬券を狙ったワケではありません(笑) ちょっとあるかも(^_^;)

<トラコミュ>
アメリカJCC(2016)  AJCC データ分析

予想印

1人気ブログランキングへ
〇マイネルフロスト
▲サトノラーゼン
☆ライズトゥフェイム
△3・7・11・13・14・15

*伏せた馬名などの確認方法は コチラから

3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 21点


馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 マイネルフロスト冠名+氷結、霜
2 アップルジャックアップルブランデー
3 ディサイファ解読する
4 ショウナンマイティ冠名+強大な
5 クランモンタナスイスにある高級スキーリゾート地名
6 サトノラーゼン冠名+疾走する(独)
7 ショウナンバッハ冠名+人名より
8 ステラウインド恒星風
9 ライズトゥフェイム名声をあげる
10 ルルーシュ人名
11 スーパームーン月が地球に最接近した時の満月
12 フラガラッハケルト神話に登場する剣
13 ヤマニンボワラクテ冠名+天の川(仏)
14 スズカデヴィアス冠名+近親馬ドクターデヴィアスより
15 マイネルディーン冠名+人名
16 マイネルメダリスト冠名+メダリスト


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?


最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?



数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

120x600しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://win-horse.com/