1/16(土) 中京11R
第53回愛知杯(G3) 芝2000m の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

正直なところ、あまりピンと来ない馬が多く、ちょっと悩みました。

最終的に消去法のような感じで残ったのが人気ブログランキングへ
前走は着順ほど負けておらず、G1馬にも一瞬食い下がる場面があるなど上出来の内容。初のG1挑戦で素質の片鱗を見せてくれました。G1帰りということで状態が心配ですが、今年から開催時期が12月から1月に大幅にスライド。調教でもソコソコ動いているようなので動ける状態にあると見ました!

相手は人気の〇マキシマムドパリ▲アースライズのG1好走馬2頭
コチラは共にG1後に条件戦を勝ちあがっている分、状態面が上向いてるのか下向いてるのか何とも言えないのでこの評価。共に好枠で立ち回りも上手な分、買いやすいんですが、特に前者は前走が微妙な相手に辛勝。人気ほどの信頼はどうでしょうか?

ということで穴っぽいのが☆リーサルウェポンに期待。今回のメンバーでは唯一のディープインパクト産駒ですし、2走前は〇と0.2差。斤量面が大幅に逆転する今回はひょっとすると?ぐらいの気持ち(^_^;) 距離延長はどうなんでしょうね?(^_^;)(^_^;)

△アルマディヴァンは距離が?ですが、コース相性の良さで押さえ。△タガノエトワールは牡馬相手の前走がまずまずの結果。距離延長は微妙ですが、この枠だと末に賭けるレースもありそうでちょっと不気味。連勝で勢いのあるハピネスダンサーは中京へのコース替わりはちょっと微妙かも。ただ、体重が増加傾向で好走を続けている点には好感が持てますね。

<トラコミュ>
愛知杯(2016) 愛知杯 データ分析

予想印と買い目

人気ブログランキングへ
〇マキシマムドパリ
▲アースライズ
☆リーサルウェポン
△2・9・17

*伏せた馬名などの確認方法は コチラから

3連単複1軸ながし ◎→〇▲☆△ 15点


馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 リメインサイレント黙秘する
2 ハピネスダンサー冠名(喜び)+踊り子
3*ヴィルジニアガリレオ・ガリレイの長女名より
4 バウンスシャッセ弾むような感じで踊る(ダンス用語)。母名より連想
5 クインズミラーグロ冠名+奇跡(西)
6 グレイスフラワー優雅な花
7 アースライズ月面から昇ってくる地球の姿
8 フェリーチェレガロ幸せの贈り物(伊)
9 アルマディヴァン冠名(心(伊))+神の(仏)
10 メイショウスザンナ冠名+モーツァルト作曲「フィガロの結婚」のフィガロの結婚相手
11 マキシマムドパリパリの最高(仏)。母名より連想
12 フレイムコード炎の旋律
13 マコトブリジャール冠名+輝く(西)
14 レイヌドネージュ雪の女王(仏)
15 リーサルウェポン致命的な武器
16 シュンドルボンマングローブの群生地帯。母名より連想
17 タガノエトワール冠名+星(仏)
18 オツウ人名より


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。

なぜ有名なのかと言うと...
誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼600