1/11(祝・月) 中山11R(WIN5対象)
第32回フェアリーステークス(G3) 芝1600m

フェアリーSの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

割と買いやすそうな馬が外寄りの枠を引き、今年も波乱ムードですね~(^_^;) かと言って内に勝ち切れそうな馬も見つからず、かなり難解な一戦。

3連単はちょっと難しそうなので3連複を点数多めで買ってみます。

本命はズバリ➡人気ブログランキングへ
前走はやや外目を回しながらも最後までバテることなく伸びてくるなどなかなかの好内容。勝った馬は重賞好走馬だけに1勝馬だらけのこのメンバーならそう差は無い筈。追い切りでは力強い走りをしていましたから急坂の中山も合いそうな感じ。初勝利の内容からも逃げればしぶとく粘ってくれるんじゃないかと。

〇ラブリーアモンが前走で負かした相手は後に未勝利戦で2着馬を4馬身突き放す圧勝。勝ち時計もソコソコ良いですし、内容的にも中身の濃い一戦でした。土曜日のメインで大穴を空けてノッテル鞍上も不気味(笑)

▲リセエンヌは牡馬相手の前走からも能力の高さは明らか。枠はあまり気になりませんが、割と軽い走りをする馬なので中山替わりがどうかだけ。

一発狙ってみたいのが毎年のように絡んでくる2ケタ人気の馬。ということで☆ハマヒルガオ 大外枠+若手Jということでかなり嫌われそうですが、前走で見せた鋭い末脚はさすが好調厩舎といった感じ。姉テンダリーヴォイスも好走したレースなのでダメ元で期待してみます(^_^;)

△クードラパンは外寄りの枠を克服できれば。相手なりの△ダイワダッチェス シーブリーズラブはフルーキーの妹ということで初の中山も難なくこなす可能性もありそう。

最後にもう一頭2ケタ人気の穴ということでレッドシルヴィ 中山芝1600mは新馬戦で勝ち、前走も外枠から追い上げてくるなど相性は良さげ。前走の2・3着馬がジュニアCで2・3着に好走している点からも牝馬限定のG3ならソコソコやれるんじゃないかと。

<トラコミュ>
フェアリーS(2016) フェアリーS データ分析

予想印と買い目

人気ブログランキングへ
〇ラブリーアモン
▲リセエンヌ
☆ハマヒルガオ
△クードラパン
△ダイワダッチェス
△シーブリーズラブ
△レッドシルヴィ

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

順位付けをしてはみたんですが、正直、ちょっとピンと来ないメンバーなので3連複は◎から印総流しの21点で買います(^_^;)


馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 ボーアムルーズ美しい彼女(仏)。母名より連想
2 ポロス東欧の「ポロスの魔法」の呪文。母名より連想
3 コパノマリーン冠名+海
4 ダイワドレッサー冠名+着こなしの上手な人
5 ダイワダッチェス冠名+公爵夫人
6 ビービーバーレル冠名+バーボンなどを貯蔵する樽
7 ラシーム頂上(仏)
8 フジマサアクトレス冠名+女優
9 レッドシルヴィ冠名+女性の名
10 ラブリーアモン美しい+母名の一部
11 シーブリーズラブ海風+愛情
12 リセエンヌフランスの女学生の呼称。母名より連想
13 クードラパンウサギの尻尾(仏)
14 アルジャンテ銀色(仏)
15 ルミナスティアラ輝く宝冠
16 ハマヒルガオ海岸近くに群生する可憐な花


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?


最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?



数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

120x600しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://win-horse.com/