トラコミュレース結果・回顧
中山金杯(2016)
京都金杯(2016)

中山金杯は2人気のヤマカツエースが優勝。位置取りも良かったですし、全く危なげない完勝でしたね(^_^;) データ的に不振の人気の4歳馬ということでちょっと嫌ってみたんですが、参りましたのひと言です(T_T)

2着は逃げた◎マイネルフロスト
松岡くんの逃げと展開に恵まれたのは間違いないですが、パドックでは状態も良さげに見えました。次走も内枠を引ければ面白そうです。

3着のフルーキーは距離が心配されましたが、かなり特殊なスローだったとは言え中山で上がり32秒台が使えるんですからやはり力がありますね。それ以上の末脚を見せたライズトゥフェイムにはちょっとヒヤリとさせられましたけど(^_^;)(^_^;)

京都金杯は大荒れ。コチラは◎オメガヴェンデッタが必要以上に控えるレースで大誤爆(T_T) 脚を溜める競馬を示唆してましたが、あそこまで極端な位置でレースをされるとどーにもなりません(^_^;)

勝ったウインプリメーラを中心に考えれば2着のテイエムタイホーも阪神からのコース替わりで買えなくは無かったんですけどね(^_^;)

昨年末の大井3連戦からいい流れで来れたと思ってたんですが、
2016年の出はイマイチでした(T_T)

中山金杯(G3)
予想記事はコチラ
1着△ヤマカツエース(2人気)
2着◎マイネルフロスト(5人気)
3着△フルーキー(1人気)
4着無ライズトゥフェイム(6人気)
5着〇ステラウインド(7人気)
△→◎→△で3連複1,850円のみ的中(^_^;)
>>>動画&騎手コメントページへ


京都金杯(G3)
予想記事はコチラ
1着〇ウインプリメーラ(3人気)
2着無テイエムタイホー(13人気)
3着無ミッキーラブソング(7人気)
4着△シベリアンスパーブ(5人気)
5着無ニンジャ(5人気)
◎オメガヴェンデッタ2人気12着
的中なし
>>>動画&騎手コメントページへ


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。

なぜ有名なのかと言うと...
誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼
700