1/5(火) 京都11R(WIN5対象)
第54回京都金杯(G3) 芝1600m の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

今年も内枠天国が続くんでしょうかね~(^_^;)

早速ですが本命◎は人気ブログランキングへ
前走は位置取りを悪くしながらも追い上げ3着。最後の脚色は上位馬にも劣らないものがありましたし、控えてもソコソコやれるあたりは能力は高いですね。今回は久々で更に1ハロンの距離延長と不安要素はあるんですが、母は58㌔を背負って京都牝馬Sを勝つなどマイルにも良績アリ。折り合えれば一発がありそうですね。

相手は〇ウインプリメーラ
前走後の騎手コメントだと阪神から京都へのコース替わりはプラスとなりそう。そのJが他の馬に走ったのは気がかりですが前目でレースが出来てソコソコの脚が使える点は強調ポイントですし、小柄な馬なので53㌔の軽ハンデも魅力。

▲エキストラエンドは2年連続でこのレースで連対するなど得意条件。間隔が空いた点は気がかりですが、初重賞となった2014年が毎日王冠から3ヶ月空けての臨戦。マイルCSを使わなかった事がプラスに働く可能性もありそうです。

トーセンスターダムは2度目のマイルで慣れが見込めそうですが、外寄りの枠でハンデ頭の57.5㌔ 押さえ程度で十分と見ます。

エイシンブルズアイは久々のマイルは気がかりですが、京都コースは好相性。バッドボーイの出方次第ではこの馬が逃げる可能性もありそうでマイペースで運べれば残り目も。

2枠の軽量馬2頭までが押さえ。

<トラコミュ>
京都金杯(2016) 京都金杯 データ分析

予想印と買い目

人気ブログランキングへ
〇ウインプリメーラ
▲エキストラエンド
△トーセンスターダム
△エイシンブルズアイ
△シベリアンスパーブ
△ケイティープライド

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎⇔〇▲→〇▲△ 20点
3連複1軸ながし ◎→〇▲△ 15点


馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 ニンジャ忍者
2 バッドボーイやんちゃ坊主
3 シベリアンスパーブ冠名+母名の一部
4 ケイティープライド母名より+誇り
5 メイショウマンボ冠名+父名の一部
6 ミッキーラブソング冠名+恋の歌。母名より連想
7 ウインプリメーラ冠名+第一級の、最高級の(西)
8$エイシンブルズアイ冠名+標的の中心に大当たりすること
9 オメガヴェンデッタ冠名+報復(伊)
10 マジェスティハーツ威風堂々とした強い気持ち。父名より連想
11 ダイワマッジョーレ冠名+最高の(伊)
12 エキストラエンドカーリングの延長戦
13 マーティンボロニュージーランドの町名
14 テイエムタイホー冠名+大砲
15 タガノエスプレッソ冠名+急行(伊)
16 トーセンスターダム冠名+スターの座
17 ドリームバスケット冠名+籠。母名より連想。夢をたくさん詰めて欲しい


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。

なぜ有名なのかと言うと...
誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼
700