12/26(土) 阪神11R
第10回阪神カップ(G2) 芝1400m の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

いったいどの馬が人気になるのかサッパリわかりません(^_^;) それぐらいの混戦メンバーですね~

とりあえず、若い馬よりはキャリア豊富なベテラン馬
距離延長よりは短縮の馬ということで

本命◎は人気ブログランキングへ

前走は枠順と位置取り、展開が全てで最後はこの馬らしい伸びを見せていましたから着順ほど悲観するような内容ではありませんでした。この条件の重賞にはあまり縁がありませんが、元々は条件は問わない程、レースは上手な馬。初重賞に導いた騎手への乗り替わりも問題無し。ここは巻き返しに期待します。

相手筆頭は〇ウリウリ
スプリンターズSからの馬はイマイチなレースですが、この馬にとっては距離延長はさほど問題ナシ。この条件の重賞で2年連続で好走しているように条件的には前走よりはレースがしやすい筈。

3番手は▲サンライズメジャー
前走で退けた馬はワールドエースと6歳馬ながら力を付けてきた印象。ダイワメジャー産駒のコース成績は良いですし、昨年もこのレースで2・3着に入線。今年のメンバーならコッチでしょうか。

穴っぽいところでは☆テイエムタイホー
全7勝中5勝が阪神で鞍上の松田騎手とのコンビでも5勝。重賞での2戦が案外でオープン大将っぽい感じもしますが、得意条件で改めて期待してみます。

△ダンスディレクターは骨折明けが心配ですが、1400mのスペシャリスト 追い切りの動きも良さげなのでイキナリがあるかも。

昨年の3着馬のダイワマッジョーレは近走がちょっと負け過ぎ。とりあえずスタートがMルコさん騎乗時より良くなっているのでその点に期待。

そのMルコさん騎乗のロサギガンティアは昨年が15着。ただ3歳時の事ですし、パワーを要す阪神は合っている筈。ひょっとしてこの条件がベストかもしれませんし、キンシャサノキセキ、サンカルロ、リアルインパクトと6年に渡って続いている関東馬の阪神カップのスペシャリストになっちゃうかも(笑)

阪神重賞で2連対のアルマワイオリはとりあえず距離短縮で変わって来ないかなぁと淡い期待で買ってみます(^_^;)

<トラコミュ>
阪神C(2015) 阪神C データ分析

予想印と買い目

人気ブログランキングへ
〇ウリウリ
▲サンライズメジャー
☆テイエムタイホー
△ダンスディレクター
△ダイワマッジョーレ
△ロサギガンティア
△アルマワイオリ

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単・3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 18点+15点

出走馬の馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 ビッグアーサー大きな+人名より
2 ダイワマッジョーレ冠名+最高の(伊)
3 アフォード供給する、もたらす。勝利をもたらしてくれますように
4 テイエムタイホー冠名+大砲
5 ウリウリハワイの楽器名
6 サンライズメジャー冠名+父名の一部
7 アクティブミノル活発な+冠名
8 ダノンシャーク冠名+鮫のような速い動きを期待して
9 メイショウライナー冠名+野球の打球の呼び名
10 メイショウツガル冠名+津軽
11 タガノブルグ冠名+父名より
12 アルマワイオリ冠名+歓喜の涙(ハワイ語)
13 ロサギガンティアバラ属の種
14 クラレントアイルランドの神話でアーサー王の重宝
15 ダンスディレクター振付師
16 マイネルアウラート冠名+黄金色(伊)
17 スマートオリオン冠名+星座名


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://win-horse.com/
728x90