トラコミュレース結果・回顧
朝日杯FS(2015)
ターコイズS(2015)


朝日杯は2人気のリオンディーズが後方一気の追込みで優勝。強いとか言い様がありませんね(^_^;) 新馬戦からのG1勝ちはジョワドヴィーヴル(阪神JF)以来ですが、最速の上がりが33.3で2着のエアスピネルが34.0 結果的にはこのレースは1強だったみたいですね。

◎エアスピネルは今回もほぼ完璧なレースが出来た上での完敗。3着馬を大きく離しての2着なので悲観する内容でもないんですが、偉大な記録がかかったレースだっただけにここで勝っておいて欲しかったですね~(^_^;) それでも武豊騎手は来年の3歳馬の路線で希望を持てる馬が何頭かいるので今年以上の活躍が期待できそうですね。

3着はお約束のヌケでシャドウアプローチ(^_^;) 盲点と言えば盲点でしたが・・・

今週も散々な結果でしたが、2015年もいよいよラスト1週。

競馬ファンにとっては「有馬当たれば全て良し」なんですが、今年は人気・実力も兼ね備えた馬が多いですね。昨年に引き続き、枠順も12/24日に公開抽選をやるようなんですが、今年もこの結果で明暗が分かれそうです。

レースは日曜日ですが、決戦は木曜日? (^_^;)(^_^;)

朝日杯フューチュリティS(G1)
予想記事はコチラ
1着▲リオンディーズ(2人気)
2着◎エアスピネル(1人気)
3着無シャドウアプローチ(11人気)
4着ユウチェンジ(10人気)
5着△シュウジ(3人気)
的中なし
>>>動画&騎手コメントページへ


ターコイズS(重賞)
予想記事はコチラ
1着シングウィズジョイ(11人気)
2着ダンスアミーガ(16人気)
3着オツウ(15人気)

4着レッドセシリア(4人気)
5着ペルフィカ(14人気)
◎カフェブリリアント1人気8着
的中なし
>>>動画&騎手コメントページへ


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。

なぜ有名なのかと言うと...
誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼
700