12/16(水) 川崎11R(20:10発走)
第66回全日本2歳優駿(Jpn1) ダート1600m

全日本2歳優駿の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

南関東勢の大将格的な存在だったポッドガイが取り消して11頭でのレースになりそうです。

本命◎は兵庫ジュニアGP勝ち馬のサウンドスカイ ダートでは負けなしですし、前走が着差以上に強い内容。前走のレースを見る限りは距離も問題無さそうですし、4連勝は濃厚と見ます。

相手はちょっと捻って人気ブログランキングへ
前走とは真逆の枠に入ったことで人気を落としそうですが、北海道勢のレベルの高さは疑いようのないところ。ここも相手なりのレースが期待できるのではないかと。

▲レガーロは前走は絶望的な位置から逆転の差し切り勝ち。能力はかなり高そうですね。距離短縮で序盤に流れに乗れるかがポイントとなりそう。

☆エネスクの前走は案外でしたが、あのレースぶりだと1600mへの距離短縮はプラス。

<トラコミュ>
全日本2歳優駿(2015)
本日の南関競馬予想

予想印と買い目

◎サウンドスカイ
人気ブログランキングへ
▲レガーロ
☆エネスク
△5・7・8

*伏せた馬名などの確認方法は コチラから

3連単F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 15点

かつがつ的中しました(^_^;)


1

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。

なぜ有名なのかと言うと...
誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼
700