11/22(日) 京都11R(WIN5対象)
第32回マイルチャンピオンシップ(G1) 芝1600m

マイルチャンピオンシップの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

小粒ながらもいい感じのメンバーが揃いましたね~ 勝っても驚けない馬、馬券に絡むぐらいなら、という馬がワンサカいます(^_^;)

斬って斬って斬りまくらねばなるまい・・・
2

思う事があって、今年はちょっとビミョーな馬から入ってみようかと。

本命◎は3歳牝馬のアルビアーノ
スワンSは斤量差にようものが大きいとは思うんですが、それでも初物づくしだった条件であのレースが出来るというのはかなりの能力だと思うんですよね。栗東滞在でも環境にすぐ馴染んだようなので精神面もかなり強い馬なんでしょう、きっと。

3歳馬、牝馬共にデータ的にはちょっと危ういんですが、かつてはスワンS→MCSというステップはマル外(死語)の王道路線。タイキシャトルやシンコウラブリイなんかが記憶の片隅に残っている中高年も多いのでは?

大舞台での柴山騎手はちょっと心配なんですが、ここはちょっと応援込みで買ってみます。

相手は人気ブログランキングへ
前哨戦としては上々の内容だった前走。休み明け2戦目は1-1-2-1と安定感は抜群。追い切りも上々と走る条件は揃っていると思うんですが・・・ 思ったより人気無いんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

3番手は▲イスラボニータ
久々の距離ですが、気性的に考えてもペースに戸惑うということは無い筈。割と外枠に泣かされる事が多い馬ですが、今回は一度も崩れた事のない内枠をゲット。大崩れはちょっと考えにくいですね。

☆フィエロは言わずもがなの京都巧者。ただ、十中八九勝ちかえていた昨年といい、あまりにも運が無さすぎるような・・・ 嫌う要素が全くなく、それが逆に不安なので(^_^;)

△サトノアラジンはマイルは4戦して連対率100% 前走は勝った馬を誉めるべきでしょうし、大型馬なので休み明けよりはどちらかと言えば2走目の方が良さげ。

△ダイワマッジョーレはデムーロJから乗り替わった途端にまともなスタート(笑) ベストは1400mかもしれませんが、2着に好走した一昨年のようなレースが出来れば面白いんじゃないかと。

<トラコミュ>
マイルチャンピオンシップ(2015)
マイルチャンピオンシップ データ分析


予想印と買い目

押してマッタ・・・(^_^;)
1◎アルビアーノ
人気ブログランキングへ
▲イスラボニータ
☆フィエロ
△サトノアラジン
△ダイワマッジョーレ

*伏せた馬名などの確認方法は コチラから

3連単F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 〇▲→◎→〇▲☆△ 20点
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ たぶん+αで何点か増やします(^_^;) 


馬名の意味

買う馬の名前の意味ぐらいは知っときましょ(笑)
馬名馬名の意味由来
1 ヴァンセンヌ花の展示会で知られるパリ郊外の森名
2 ケイアイエレガント冠名+上品な
3 レッツゴードンキさあ進もう「ドンキホーテ」のように
4 ダイワマッジョーレ冠名+最高の(伊)
5 イスラボニータ美しい島(西)
6 アルマワイオリ冠名+歓喜の涙(ハワイ語)
7$アルビアーノイタリアのコムーネ名
8 サトノアラジン冠名+人名より
9 レッドアリオン冠名+ギリシャ神話に登場する天馬の名。天馬の如く駆け抜けるよう
10 フィエロ誇り高い(伊)
11 カレンブラックヒル冠名+ネパール原産の知的で勇敢な猟犬種より
12 レッドリヴェール冠名+夢見る人(仏)。華やかな舞台を夢見て
13 リアルインパクト本物の衝撃。両親名より連想
14 トーセンスターダム冠名+スターの座
15 ダノンシャーク冠名+鮫のような速い動きを期待して
16 モーリス人名より
17 ロゴタイプ文字を組み合わせて個性的な書体に図案化したもの
18 クラリティスカイ澄み切った空


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 




最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!


(≧∀≦)×NO 有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

(≧∀≦)×NO 電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)


で、色々試して

実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
    >>>コチラからご確認下さいm(__)m