11/22(日) 京都11R(WIN5対象)
第32回マイルチャンピオンシップ(G1) 芝1600m

マイルチャンピオンシップの枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

マイルCS 2015 出馬表


馬名 父名 レーティング 性齢 重量 脚質 騎手
1 ヴァンセンヌ ディープインパクト 117 牡6 57.0 差し 川田将雅
2 ケイアイエレガント キングカメハメハ 111 牝6 55.0 先行 吉田豊
3 レッツゴードンキ キングカメハメハ 112 牝3 54.0 先行 戸崎圭太
4 ダイワマッジョーレ ダイワメジャー 111 牡6 57.0 差し 武豊
5 イスラボニータ フジキセキ 117 牡4 57.0 先行 蛯名正義
6 アルマワイオリ マツリダゴッホ 107 牡3 56.0 差し 勝浦正樹
7 アルビアーノ Harlan's Holiday 110 牝3 54.0 先行 柴山雄一
8 サトノアラジン ディープインパクト 113 牡4 57.0 差し ルメール
9 レッドアリオン アグネスタキオン 113 牡5 57.0 先行 川須栄彦
10 フィエロ ディープインパクト 111 牡6 57.0 差し Mデムーロ
11 カレンブラックヒル ダイワメジャー 110 牡6 57.0 逃げ 秋山真一郎
12 レッドリヴェール ステイゴールド 104 牝4 55.0 先行 アッゼニ
13 リアルインパクト ディープインパクト 118 牡7 57.0 先行 ボウマン
14 トーセンスターダム ディープインパクト 114 牡4 57.0 先行 武幸四郎
15 ダノンシャーク ディープインパクト 114 牡7 57.0 差し 岩田康誠
16 モーリス スクリーンヒーロー 118 牡4 57.0 追込 ムーア
17 ロゴタイプ ローエングリン 114 牡5 57.0 先行 浜中俊
18 クラリティスカイ クロフネ 114 牡3 56.0 先行 横山典弘

過去10年間の枠番別実績

枠番 着別度数 勝率連対率複勝率単回値複回値
1枠 1- 1- 2-16/205.0%10.0%20.0%52104
2枠 1- 1- 1-17/205.0%10.0%15.0%1146
3枠 3- 0- 0-17/2015.0%15.0%15.0%13140
4枠 2- 5- 0-13/2010.0%35.0%35.0%7270
5枠 1- 0- 0-19/205.0%5.0%5.0%116
6枠 1- 1- 1-17/205.0%10.0%15.0%9052
7枠 1- 1- 4-23/293.4%6.9%20.7%18097
8枠 0- 1- 2-26/290.0%3.4%10.3%032
馬番実績

勝ち馬は1~4枠から7頭と内寄りに集中。連対実績を見ても5~8枠はかなりの苦戦傾向。特に大外8枠からは1・2・3人気に支持されて4着以下に敗れた馬が5頭出るなどやな感じの枠です(^_^;)
確定着順枠番馬番馬名性齢斤量騎手人気通過順決め手走破タイム上り3F上り3F順
13815 ミッキーアイル牡3 56 浜中俊102-01先行132836.114
14817 リディル牡4 57 小牧太203-04先行135036.117
4816サプレザ牝5 55 ルメール214-14追込131833.82
13817キンシャサノキセキ牡7 57 ムーア308-10中団132534.911
2817 スーパーホーネット牡5 57 藤岡佑介114-13追込132733.91
4816 カンパニー牡7 57 横山典弘213-13追込132934.15

ここ10年で最も多くの優勝馬を出しているのが天皇賞秋からの臨戦馬。となると3枠5番のイスラボニータに注目が集まりそうです。追い切り後に割と辛口な蛯名騎手が「3歳時のチーターのような雰囲気が戻ってきた」と言わしめたほどの好調ぶり。馬は京都が初でもJが相性が良いですからね~

昨年の2着馬のフィエロは5枠10番。スワンSを最速の上がりで3着以内に絡んだ馬は3/4の確率で2着。昨年もそうでしたから今年も2着かも(^_^;)

そのスワンSで意外な形でレースをして勝ったのが4枠7番のアルビアーノ 牝馬、3歳馬の連対実績がイマイチなのでデータ的にはNGなんですが、栗東滞在で迫力のある追い切り。この馬の馬体を見るとどーしても買いたくなりますね(^_^;)

8枠16番のモーリスは安田記念以来のブッツケ。激しい気性の馬なので長距離の移送、久々と不安材料の総合デパート。ただ、そういう馬をガッチリと押さえて爆発させる騎乗が出来そうな鞍上がちょっと不気味ではあります。

能力的に侮れないのは4枠8番のサトノアラジン 京都での出走は菊花賞だけなので実績がありませんが、切味が身上のディープインパクト産駒なので合わない筈もなく・・・

まぁどの馬が勝っても驚けないほどバラエティに富んだメンバーが揃いましたね~

今回のメンバーは意外な事に〇〇実績が無い馬が13/18頭(^_^;)

ということでこの馬をちょっと見直してみたいなぁと。

人気ブログランキングへ

過去の傾向的にはNGな部分もあるんですが、追い切りは良さげでしたよ~(^_^;)

<トラコミュ>
マイルチャンピオンシップ(2015)
マイルチャンピオンシップ データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!


(≧∀≦)×NO 有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

(≧∀≦)×NO 電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)


で、色々試して

実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
    >>>コチラからご確認下さいm(__)m