11/15(日) 京都11R(WIN5対象)
第40回エリザベス女王杯(G1) 芝2200m

過去の実績から「軸は3歳馬から」とも思ったんですが、クラシック二冠のミッキークイーンがJCに行っちゃいましたからね~(^_^;) どうしても残り物という感じもありますね。前日のオッズも古馬の二強対決ムードといった感じです。

エリザベス女王杯の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

ということで本命は1人気のヌーヴォレコルトから入る事にしました(^_^;)

これまでのイメージからはどうしても外から一気という感じにも思えないので大外枠はどうかとも思ったんですが、追い切りを見た感じでは従来の重厚なイメージから少し脱却しつつあるようにも見えました。

当日の天候が☀マークになっていたので内・外の馬場状況はワカラナイんですが、このレースに標準を絞った臨戦過程は良いですし、昨年の勝ち馬のラキシスも2着→1着と順位を上げているので今年は期待して良いだろうと。

相手は人気ブログランキングへ
年齢面は割引材料ですが、京都の外回りはこの馬にとってはコレ以上ない条件で距離もこれぐらいがベスト。基本的にこの馬は叩き良化型だと思いますし、前走のレース内容も悪くありませんでした。

体重はそんなにある馬ではないんですが、馬体は牡馬のように力強く、渋った馬場は苦にならない馬。好枠を引いたので上手く立ち回って欲しいですね

3番手は▲シャトーブランシュ
当日が雨ならこの馬からとも思ったんですが。。。 冷静に考えると距離がちょっと不安かなぁと。それでもマーメイドSは強い内容でしたし、馬場がそれほど回復しなければ面白いんじゃないかと。ヘンに動いたりせず、末脚勝負に徹して欲しいですね。

☆ラキシスの扱いは正直、迷いました。大阪杯でキズナを負かした時は空席になっている女傑に近い存在になれるんじゃないかと思ったんですが、その後が案外。追い切りを見ててもベクトルが上を向いてるのか、下を向いているのかサッパリわかりません(^_^;)

まぁ、この条件のスペシャリストでもあるので牝馬同士なら凡走はないとは思いますが・・・

タッチングスピーチは今回が4戦目。究極に仕上げたであろう前走から上積みがあるかと言えばちょっと微妙。それでも外回りならやはり怖い一頭。

マリアライトは馬場、距離共に向きそうですが、やはり小柄な馬体がどうでしょうか。

ルージュバックはこの臨戦過程が気にはなったんですが、追い切りを見た感じでは悪くない印象。ただ、前脚を高く上げる走法が道悪の馬場に合うのかどうかがちょっと心配。

最後に一頭、大穴で最内枠のパワースポット(^_^;) メイショウマンボの近走がサッパリなのでスズカマンボ産駒の代表として(笑) 道悪実績は抜群ですし、1枠は京都牝馬Sで克服済み。四位騎手もこの人気なのでダメ元でイン突きを狙ってきそうです。

<トラコミュ>
エリザベス女王杯(2015)
エリザベス女王杯 データ分析


予想印と買い目

◎ヌーヴォレコルト
人気ブログランキングへ
▲シャトーブランシュ
☆ラキシス
△タッチングスピーチ
△マリアライト
△ルージュバック
穴パワースポット

*伏せた馬名などの確認方法は コチラから

3連単F ◎→〇▲☆→〇▲☆△穴 18点
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△穴 15点

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^