11/15(日) 福島11R(WIN5対象)
第51回福島記念(G3) 芝2000m

土曜日の福島は雨で重馬場での開催。今晩から明日にかけても雨が降り続くようですね。最終週ということもあり、枠・脚質共に偏った結果になるかもしれません。

福島記念の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

本命はスンナリ決まって人気ブログランキングへ

かなりムラ駆けのタイプなので軸には向きませんが、小回りにも実績があり、意外に器用なタイプ。この産駒の馬のコース実績は今回のメンバーの中では3番目なんですが、道悪に限れば好走率はグンと上がるので条件は悪くないと思います。この馬自身も不良馬場での勝ち鞍がありますし、なんてったって仏でラビットを務めた馬ですから(^_^;)

ヤネ替わりはちょっと不安ですけど(^_^;)(^_^;)

相手は昨年の勝ち馬のミトラ
今年の3戦も割と強いメンバーを相手に差の無いレースをするなど安定感はピカイチ。ハンデは楽ではありませんが、先行勢を見る形のレース運びが出来れば。

3番手は▲フラアンジェリ子
先行馬が揃い、おそらくは前には厳しい流れとなりそうで展開は向く筈。G1後だけに体調面は心配ですが、追い切りを見る限りは好調をキープ。短めの距離を使ってきた後なので折り合えれば。

☆ファントムライトはいかにもこの馬場で走りそうですが、小回りがどうでしょうね。中山の内回りで勝ち鞍があるのでこなせそうな気もしますが(^_^;)

実績面からも侮れない1枠の2頭ですが、どうも外から馬が殺到してきそうな感じなのでどうかなぁと。押さえ程度でいいんじゃね?という判断。

荒れるレースなので手広く押さえますが、個人的にちょっと期待しているのがアンコイルド。もう終わってる馬なのかもしれませんが(^_^;)(^_^;)

<トラコミュ>
福島記念(2015) 福島記念 データ分析

予想印

人気ブログランキングへ
〇ミトラ
▲フラアンジェリコ
☆ファントムライト
△1・2・4・14・15


*伏せた馬名などの確認方法は コチラから
買い目

3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 18点

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700