11/14(土) 京都11R
第50回デイリー杯2歳ステークス(G2) 芝1600m

武蔵野Sの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

本命は人気ブログランキングへ

前走は一瞬、負けるのかなという感じでしたが、追い込んできた2着馬が並びかけるともうひと伸び。現時点での完成度はイマイチですが、そういう状態で新馬戦で最速タイムをマークするあたりは能力は相当なモノ。今回は道悪でのレースになりそうなので時計は鵜呑みには出来ませんが、母は道悪を苦にしませんでしたから何とかこなせるんじゃないかと。

〇相手は小倉2歳S勝ち馬のシュウジ 逆にこの馬は稍重で2勝と馬場は問題ナシ。4連勝よりも先を見据えての仕上げでしょうからこのあたりの評価で。データ的にも1200mからの距離延長馬は単より複といった感じです。

3番手は▲メイプルキング
関東馬で移送が入るのでこの評価になりましたが、新馬戦がなかなか強い内容でした。追えば追う程伸びそうな感じでしたから距離延長で更に良さが出てきそうですし、祖母にがロジータとダート血統なので力の要る馬場もこなせそう。

<トラコミュ>
デイリー杯2歳S(2015)
デイリー杯2歳S データ分析


予想印と買い目

人気ブログランキングへ
〇シュウジ
▲メイプルキング
△4・5・7・10

*伏せた馬名などの確認方法は コチラから

3ren3連単F ◎→〇▲→〇▲△

←小さく的中(^_^;)(^_^;)



閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^