11/14(土) 東京11R
第20回武蔵野ステークス(G3) ダート1600m


今週の4重賞の枠順が今日全て決まったんですが、岩田くんはエリザベス女王杯、デイリー杯2歳Sと共に大外枠(^_^;) 確か、秋天もそうでしたし、何なんでしょうね?

そういえば、オールカマーでヌーヴォレコルトに騎乗した時にラジオNIKKEIのアナウンサーから「また岩田が内を突いてきた~!」と実況されてましたけど、JRAに暗にイン突き禁止令を出されているみたい(笑)

武蔵野Sの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

チャンピオンズCの前哨戦ということで若い世代とベテラン勢が揃い、なかなかの好メンバーになりました。何頭か有力候補がいる中で期待したいのが
人気ブログランキングへ

ここ2戦は春の輝きがややトーンダウンした感じですが、それぞれに敗因はハッキリ。前走は最内枠ということで逃げるハメになり、標的にされながらの4着ですから決して悲観するような内容ではありません。きっとドSの鞍上にこれでもかとムチを入れられて嫌気がさしたんでしょう(笑)

その点で今回のパートナーは英国紳士(笑) いい感じの外枠が引けましたし、4走前に見せてくれたような豪脚をきっと見せてくれるんじゃないかと。

相手は4戦負けなしの〇モーニン

相手はこれまでにないほど大幅に強化されますが、前走が持ったままの楽勝。中2週での再度の東上とローテーション上は厳しいんですが、ここも期待できそうです。

今回はこの2頭軸で点数サッパリめで遊びます。

強いて3番手に挙げれば▲チャーリーブレイヴ

3歳時は素質馬として期待されましたが、その後が低迷。去勢後の2戦目だった負かしたアンズチャンは次走を目の覚めるような追込でオープン入り。それなりに期待して良いかも。

☆ニシケンモノノフは距離が不安ですが、ロスなく回れそうな好枠とそれを活かせそうなヤネ替わり。脚抜きの良い馬場も向きそうでちょっと不気味に映ります。

<トラコミュ>
武蔵野S(2015) 武蔵野S データ分析

予想印と買い目

人気ブログランキングへ
〇モーニン
▲チャーリーブレイヴ
☆ニシケンモノノフ
△7・8・10


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎→〇→▲☆△ ◎→▲☆→〇

2金輪際
脩とは
共演NG(笑)

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700