11/15(日) 京都11R(WIN5対象)
第40回エリザベス女王杯(G1) 芝2200m

エリザベス女王杯の枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

◆出馬表
馬番 馬名 性齢 重量 脚質 騎手
1 パワースポット スズカマンボ 101 M-I 牝7 56.0 追込 四位洋文
2 クイーンズリング マンハッタンカフェ 110 牝3 54.0 差し シュタルケ
3 フーラブライド ゴールドアリュール 107 牝6 56.0 差し 酒井学
4 リラヴァティ ゼンノロブロイ 102 牝4 56.0 先行 秋山真一郎
5 タガノエトワール キングカメハメハ - - 牝4 56.0 先行 川田将雅
6 リメインサイレント ホワイトマズル - - 牝5 56.0 先行 小牧太
7 シャトーブランシュ キングヘイロー 103 牝5 56.0 追込 藤岡康太
8 タッチングスピーチ ディープインパクト 108 牝3 54.0 追込 ルメール
9 フェリーチェレガロ マンハッタンカフェ - - 牝5 56.0 逃げ 和田竜二
10 ラキシス ディープインパクト 116 牝5 56.0 差し ムーア
11 ウインリバティ ダンスインザダーク - - 牝4 56.0 先行 松山弘平
12 マリアライト ディープインパクト 101 牝4 56.0 差し 蛯名正義
13 メイショウマンボ スズカマンボ - - 牝5 56.0 差し 武幸四郎
14 ノボリディアーナ フレンチデピュティ 106 牝5 56.0 先行 武豊
15 ルージュバック マンハッタンカフェ 110 牝3 54.0 差し 戸崎圭太
16 スマートレイアー ディープインパクト 105 牝5 56.0 差し 浜中俊
17 シュンドルボン ハーツクライ - - 牝4 56.0 先行 アッゼニ
18 ヌーヴォレコルト ハーツクライ 112 牝4 56.0 差し 岩田康誠

☆枠番別実績
枠番 着別度数 勝率連対率複勝率単回値複回値
1枠 1- 2- 0-16/195.3%15.8%15.8%3537
2枠 1- 0- 2-16/195.3%5.3%15.8%2044
3枠 1- 1- 3-14/195.3%10.5%26.3%4455
4枠 2- 1- 1-16/2010.0%15.0%20.0%399109
5枠 1- 1- 0-18/205.0%10.0%10.0%911
6枠 0- 2- 1-16/190.0%10.5%15.8%0131
7枠 0- 2- 2-22/260.0%7.7%15.4%031
8枠 4- 1- 1-21/2714.8%18.5%22.2%24171
馬番実績
勝ち馬が多いのは8枠。全体的にはあまり内、外の偏りは見られません。
今週末の京都は☂マークが出ているようで土曜日の馬場状況もしっかり確認しておきたいところです。

<トラコミュ>
エリザベス女王杯(2015)
エリザベス女王杯 データ分析


ヌーヴォレコルトは8枠18番。この年代のTOPはショウナンパンドラに譲り渡したような感じですが、それでも大きく崩れたのは距離、スピード不足に泣いたヴィクトリアマイルだけ。対ショウナンパンドラのイメージからスパッと切れる馬にやられちゃいそうなイメージが付きましたが、馬場の悪化はこの馬にとっては良さそうですね。

ラキシスは5枠10番。2年連続で連対している条件ですし、大阪杯でキズナを千切ったのが阪神での極悪馬場。それだけにこの馬にとっても雨予報は歓迎材料でしょうか。優勝馬だけに関して言えば5歳という年齢がデータ的にやや微妙な感じなので初コンビとなるムーア騎手がどこまでこの馬の闘争心に火をつける事が出来るか?

4枠8番のタッチングスピーチは外回りコースへの条件替わりは歓迎も後方からの馬なので馬場や展開に泣かされる可能性が出てきました。春のイメージだと1枠2番のクイーンズリングも馬場がどこまで悪化するのかが気になるところ。

オークス以来となる15番のルージュバックは地力でどこまで?といった感じ。ただ、弱気過ぎるTのコメントを鵜呑みにすると痛い目に合うかもしれません(^_^;) なんてったって切りやすい馬ですから(笑)

格下の逃げ・先行馬も展開次第では残り目があるかもしれませんが、馬場が悪くなるようだと人気ブログランキングへにも注目したいですね。たぶん、そんなに人気にならないでしょうから(^_^;)

◆追記 出走馬の重馬場実績
出馬表・京都11R エリザベG1
馬名芝・重
1 パワースポット00010.0%
2 クイーンズリング    
3 フーラブライド00010.0%
4 リラヴァティ    
5 タガノエトワール    
6 リメインサイレント00030.0%
7 シャトーブランシュ110166.7%
8 タッチングスピーチ00010.0%
9 フェリーチェレガロ00010.0%
10 ラキシス1100100.0%
11 ウインリバティ00010.0%
12 マリアライト1000100.0%
13 メイショウマンボ110166.7%
14 ノボリディアーナ00010.0%
15 ルージュバック    
16 スマートレイアー    
17 シュンドルボン    
18 ヌーヴォレコルト    

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^