11/8(日) 東京11R(WIN5対象)
第53回アルゼンチン共和国杯(G2) 芝2500m

アルゼンチン共和国杯の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

1人気のゴールドアクターはやや外寄りの枠に入りましたが、それでもこれまでのレースぶりからも期待が大きいようですね。父がここを勝ってJCを制したスクリーンヒーローということも多少はあるのかもしれませんが、まぁ3着以内は堅いかなということで捻らず、本命はこの馬から。

配当的には◎が2・3着に敗れるだけでもソコソコ付きそうなので、このレースは久しぶりに2頭軸のマルチで買ってみようかと。

相手で買いたいのが人気ブログランキングへ
スパッと切れるというよりはじわじわと伸びて来るタイプなのでこの条件はピッタリ。追い切りはあまり良さげに見えなかったんですが、陣営のコメントだと追い切りはあまり走らない、という事なので気にしない事にしました(^_^;) 当日は小雨が降りそうなので少し湿ったぐらいの馬場になれば出番アリと見ます。

次週も重賞が4レースあるので相手は絞って4頭(^_^;)

というよりあまり買いたい馬がいないというのもあるんですけど。

相手筆頭は▲スーパームーン
この馬も軸候補だったんですが、前日の京王杯2歳Sで◎が1番ゲートで残念な事になってしまったので3番手の評価にしました。この厩舎らしく、東京では大崩れがありませんし、海外遠征明けの前走は度外視して良いと思います。

☆メイショウカドマツは目黒記念の4着馬。今回も天敵のスズカデヴィアスが内枠に入りますが、逃げてこそ、というタイプでもありませんし、ダイヤモンドSでは少し離れた位置から3着には入線するなど意外な面もあります。コチラも馬場が渋れば面白い一頭。

△ロンギングダンサーは脚質的には微妙なんですが、母はオークス馬のダンスパートナー。距離が延びるのは良さそうですし、東のユタカが騎乗。展開が向けば案外、兄弟のワンツーがあったりして(^_^;)

穴は前走で復調気配を示したラブイズブーシェ 一昨年の目黒記念の2着馬ですし、この距離は有馬記念の4着という輝かしい実績アリ。函館・札幌の重賞で好走していることからも少し力の要るような馬場コンディションになれば面白いかも。

<トラコミュ>
アルゼンチン共和国杯(2015)
アルゼンチン共和国杯 データ分析


予想印
◎ゴールドアクター
人気ブログランキングへ
▲スーパームーン
☆メイショウカドマツ
△ロンギングダンサー
穴ラブイズブーシェ


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連単2軸ながし(マルチ) ◎〇→▲☆△穴 24点

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^