11/8(日) 京都11R(WIN5対象)
第6回みやこステークス(G3) ダート1800m

みやこステークスの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

このレースはちょっと買い目で遊んでみようかと(^_^;)

〇ダノンリバティはダートに転向後の成績が2→1→2着と抜群の安定感。今回は54㌔の斤量ですし、重賞制覇の好機到来かと考えました。

ただ、この馬は砂を被るのを嫌っている為か、Jが気を遣いながら乗ってる感じがするんですよね(^_^;) 大外枠なのはプラスですが、外を回しながらのレースだと今回も勝ち切れないんじゃないかと妄想しました(笑)

ということで〇2着付の3連単という試みを(^_^;)

人気ブログランキングへ
能力は高い馬ですが、それをいつも発揮できるかはやってみないとワカラナイ馬。とりあえず、持ち時計はあるので逃げ・先行馬揃いの今回はやる気になれば走るんじゃないかと。

もう一頭は☆モンドクラッセ

この馬に関しては半信半疑なんですが、前走が逃げて最速の上がり。同じ上がりをマークした馬はほぼ最後方から追いこんできた馬なので能力は高いと思うんですよね。平坦なコースに替わってどうかは?ですが、悪いとも思えず。

<トラコミュ>
みやこS(2015) みやこS データ分析

予想印
人気ブログランキングへ
☆モンドクラッセ
〇ダノンリバティ
△1・4・7・9


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連単F ◎☆→〇→◎☆△ 10点

たぶん当たりません(笑)

3

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700