11/7(土) 東京11R
第51回京王杯2歳ステークス(G2) 芝1400m

京王杯2歳Sの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

このレースに関する関連記事はサイドバーにリンクを貼っているのでそちらからご確認下さいm(__)m

過去10年間の配当と人気の組み合わせをを見ても一筋縄ではいかないレース。おまけに今年のメンバーはOP勝ちのあるメンバーはいてもなんかふわっとした感じで中心的な馬は不在。かなり難しいレースです。

過去のデータを振り返ってみると勝ち馬に多いのは前走1着馬ではなく、適度に負けている馬。該当馬は何頭かいるんですが、最内の◎レッドカーペットに期待します。

ここ2走が外へ膨れながらも上位争いをしているように能力は確か。新馬・未勝利戦と同じ左回りへのコース替わりは強調材料。来日間もないJはやや不安ですが、気性面に不安があるある馬なのでガッチリと押さえてくれる外国人騎手なら期待できるかも(^_^;)

相手は人気ブログランキングへ
前走後にJが「勝てると思った」ぐらいなのでおそらくは新馬戦を勝った1400mがベストっぽい馬。前走もそれっぽい感じの失速でしたから、この距離短縮は向く筈。

3番手は新馬戦が楽勝だった▲ボールライトニング
キャリアの浅さは気になりますが、持ったままで完勝したレース内容からも能力はかなり高そう。500㌔超えの馬格の持ち主だけに一度使われて更に良くなってくるんじゃないかと。

◎から〇▲を相手軸にかなり手広くながして人気薄が引っかかるのを期待します(^_^;)

<トラコミュ>
京王杯2歳S(2015) 京王杯2歳S データ分析


予想印
◎レッドカーペット
人気ブログランキングへ
▲ボールライトニング
△2・4・6・7・8・15

*伏せた馬名などの確認方法は コチラから

買い目
3連複F ◎→〇▲→〇▲△ 13点

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700