11/8(日) 東京11R(WIN5対象)
第53回アルゼンチン共和国杯(G2) 芝2500m

アルゼンチン共和国杯の枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

◆出馬表
枠番 馬番 馬名 父名 性齢 重量 脚質 騎手
1 1 スーパームーン ブライアンズタイム 牡6 55.0 差し 内田博幸
2 プランスペスカ ブラックタイド 牡5 53.0 先行 熊沢重文
2 3 マイネルフロスト ブラックタイド 牡4 57.0 先行 松岡正海
4 ヴァーゲンザイル ネオユニヴァース セ7 54.0 追込 田辺裕信
3 5 スズカデヴィアス キングカメハメハ 牡4 56.0 逃げ 藤岡康太
6 レコンダイト ハーツクライ 牡5 55.0 差し 柴田善臣
4 7 フラガラッハ デュランダル 牡8 57.0 追込 高倉稜
8 プロモントーリオ ゴールドヘイロー 牡5 55.0 差し C.デムーロ
5 9 サトノノブレス ディープインパクト 牡5 58.0 差し 和田竜二
10 ヒラボクディープ ディープインパクト 牡5 57.0 差し 池添謙一
6 11 サイモントルナーレ ゴールドアリュール 牡9 49.0 追込 石神深一
12 ラブイズブーシェ マンハッタンカフェ 牡6 57.0 差し 古川吉洋
7 13 ロンギングダンサー シンボリクリスエス 牡6 53.0 追込 吉田豊
14 メイショウカドマツ ダイワメジャー 牡6 55.0 逃げ 蛯名正義
15 ゴールドアクター スクリーンヒーロー 牡4 56.0 先行 吉田隼人
8 16 マイネルメダリスト ステイゴールド 牡7 56.0 差し 柴田大知
17 ニューダイナスティ ディープインパクト 牡6 55.0 先行 石川裕紀人
18 レーヴミストラル キングカメハメハ 牡3 55.0 差し 川田将雅

◆過去10年間の枠番実績
枠番 着別度数 勝率連対率複勝率単回値複回値
1枠 2- 0- 1-15/1811.1%11.1%16.7%5751
2枠 2- 1- 2-14/1910.5%15.8%26.3%7282
3枠 2- 1- 1-16/2010.0%15.0%20.0%14476
4枠 0- 3- 3-14/200.0%15.0%30.0%0133
5枠 1- 2- 1-16/205.0%15.0%20.0%2539
6枠 3- 1- 1-15/2015.0%20.0%25.0%11557
7枠 0- 1- 1-25/270.0%3.7%7.4%035
8枠 0- 1- 0-26/270.0%3.7%3.7%09
馬番実績

7・8枠はかなりの苦戦傾向。1・2・3枠は人気(1~3)を背負っての凡走も少なく、信頼度は高め。逆に4・8枠が凡走の多い枠順です。

<トラコミュ>
アルゼンチン共和国杯(2015)
アルゼンチン共和国杯 データ分析


注目のゴールドアクターは7枠15番から。昨年の夏以降は菊花賞3着を挟んで5戦4勝。安定した先行力があり、危なげのないレースぶりと死角が少ない馬ですね。鞍上の吉田隼人騎手との相性も良く、父は2008年のこのレースを勝ったスクリーンヒーロー。中心はこの馬という事になりそうです。

次点で挙げる馬の選出がちょっとややこしくなります(^_^;)

前走の丹頂Sで二年ぶりの勝ち星を挙げたのが5枠10番のヒラボクディープ。3歳時の青葉賞の勝ち馬でそれ以降は伸び悩んでいましたが、コレを機に再び重賞戦線に絡んできそうですね。

4枠8番のプロモントーリオは一昨年の目黒記念の3着馬。前走は1年4か月ぶりの実戦とは思えないほどを完勝と上々過ぎる復帰戦でした。芝に転向後の東京では崩れていませんし、ハンデも手頃な55㌔ ここでもやれそう。

ダービー以来となるのが8枠18番のレーヴミストラル、一昨年の目黒記念でプロモントーリオに先着している12番ラブイズブーシェ、2走目で変わって来そうな6番のレコンダイトあたりも面白い存在。

近走不振に喘いでいる実績馬も多く、ゴールドアクターの相手探し、となるとかなり難しい選択になりそうですね(^_^;)


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^