11/3(火・祝) 大井9R 15:55
第15回JBCスプリント(Jpn1) ダート1200m

馬名 牲齢 重量 騎手 タイム 人気 オッズ
1 1 2 コーリンベリー 牝4 55.0 松山弘平 01:10.9 3 10.5
2 3 6 ダノンレジェンド 牡5 57.0 Mデムーロ 01:11.0 1 1.6
3 5 10 ベストウォーリア 牡5 57.0 川田将雅 01:11.4 2 3.1
4 2 3 レーザーバレット 牡7 57.0 戸崎圭太 01:11.5 5 14
5 7 14 ドリームバレンチノ 牡8 57.0 岩田康誠 01:11.9 4 12.2
6 4 8 サトノタイガー 牡7 57.0 左海誠二 01:11.9 7 96.6
7 8 15 ポアゾンブラック 牡6 57.0 浜中俊 01:11.9 8 119
8 4 7 ノーザンリバー 牡7 57.0 蛯名正義 01:11.9 6 20.1
9 3 5 ジョーメテオ 牡9 57.0 坂井英光 01:12.4 10 378
10 6 11 セイントメモリー 牡8 57.0 本橋孝太 01:12.5 13 780
11 6 12 アルゴリズム 牡7 57.0 森泰斗 01:12.8 12 662
12 7 13 ゴーディー 牡7 57.0 赤嶺亮 01:13.4 14 842
13 8 16 マルカバッケン 牡8 57.0 今野忠成 01:13.6 11 659
14 1 1 タガノジンガロ 牡8 57.0 木村健 01:14.4 9 137
15 2 4 コスモフィナンシェ 牡6 57.0 佐藤友則 01:15.4 15 999
16 5 9 バーチャルトラック 牡7 57.0 永森大智 01:15.8 16 999


<トラコミュ>
JBC2015大井 JBCスプリント(JpnI)

~レース後のコメント~
1着 コーリンベリー(松山弘平騎手)
「スピードがあって力強い走りをしてくれました。追ってからもしっかり反応してくれましたし、手前もうまく替えてくれたかなと思います。今はまだ短いところの馬ですが、落ち着きが出てきましたし、もう少し長い距離でもやれそうな感覚があります」

(小野次郎調教師)
「前走後からうちの厩舎に来た馬で、普段から落ち着いていましたし、松山騎手も『栗東時代より落ち着いている』と言ってくれていましたし、順調に来られたのかなと思います。騎手には、新たな一面を引き出して欲しいと指示を出しましたが、自慢のスピードをうまく生かしてくれたと思います。最初から預かっていた馬ではないので、責任を果たせたという気持ちが大きいです。距離の融通は利きそうで、1600mまでは大丈夫だと思います。ファンの皆さんの期待に応えられるよう、これからも頑張ります」

2着 ダノンレジェンド(ミルコ・デムーロ騎手)
「この馬自身、スタートもポジションも良かったのですが、勝った馬が止まりませんでした」

4着 レーザーバレット(戸崎圭太騎手)
「後ろからのレースになりましたし、前に行かれてしまう流れだと厳しいです。手前を替えたかったのですが、替えられませんでした」

5着 ドリームバレンチノ(岩田康誠騎手)
「行くか行かないか中途半端になってしまいました。状態は良かったですし、内を回っていれば弾けていたかもしれません」


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^