11/1(日) 東京11R(WIN5対象)
第152回天皇賞・秋(G1) 芝2000m

天皇賞秋の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

関連記事は⇒サイドバーでご確認下さいm(__)m

色々、考察したせいか、当初の印象よりはかなり結論が変わって来ました(^_^;)
いわゆる、ブレブレの予想です(^_^;)

本命◎はラブリーデイ
この馬に関しては軽視する方向で考えてたんですが、ソコソコいい枠を引いたので掌を返すように見直しました。戦績からもあまり条件は問わず走っていますし、京都大賞典でいつもよりは後ろからのレースで勝ち切る強い競馬。完全に負けパターンだったレースを僅差でモノにする、というのは名馬にしかできない業だと思うんですよね。それが「休み明けの前哨戦」なら尚更の事。

東京が全くダメという感じでもありませんし、ソフトな仕上げだった前走からも更に上積みアリ。やや人気が割れ加減の1・2人気ならお買い得と見ます(笑)

相手は人気ブログランキングへ
近年の勝ち馬が7・5・5・5人気ということで伏兵の一発にも警戒が必要なレース。実績面はかなり見劣りますが、今年に入ってからは一番良い臨戦過程で臨めていますし、状態の良さを感じる調教。決め手はここでも通用するので展開が向けば穴としては面白い一頭。

▲ディサイファは過去10年間で好走率の高い1枠をゲット。ただ、昨年のジェンティルドンナ(2番)も逃げた馬を内から交わすのに手間取ったように同時にリスクもある枠順だと思うんですよね。毎日王冠はエイシンヒカリも真っ直ぐ走ってたので内がガラ空きになる保証もなくなっちゃいましたし(^_^;)

上手く捌ければといった感じ。

☆アンビシャスは出遅れると致命的な内枠なので五分のスタートが条件。とりあえず古馬相手でも通用するだけの力は示していますし、この馬にも一発の魅力はあります。ペル~サの例もありますしね(笑)

△スピルバーグは昨年ほど良い状態では無さそうに見えますが、前走だけでの見限りはやっぱ怖いかなぁと。鞍上も人気薄でこそ、というタイプ。

△ショウナンパンドラは前走が鮮やか。内回り向きの差し馬というイメージはありますが、成長著しい4歳馬ですし、好走率の高い牝馬ということで侮れず。

△ラストインパクトは東京コースへの適性に?マークが付きますが、G1では常に掲示板程度の着順。近走はやや後ろからの競馬ですが、枠順が枠順だけに今回はおそらくいつもよりでレースをしてくれそう。立ち回り次第では面白いのかも。

最後に△エイシンヒカリ(^_^;)
ほぼ、応援です。厳しいとは思うんですが、1回しか負けていないというのはやはり不気味です。

<トラコミュ>
天皇賞・秋(2015) 天皇賞(秋) データ分析

予想印
◎ラブリーデイ
人気ブログランキングへ
▲ディサイファ
☆アンビシャス
△スピルバーグ
△ショウナンパンドラ
△ラストインパクト
△エイシンヒカリ

*伏せた馬名などの確認方法は コチラから

買い目は今回はちょっと変更します。〇▲の逆転込み。
3連単F ◎⇔〇▲→〇▲☆△ 24点
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 15点
 
閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
【PR】

競馬予想って本当に当たるの?


最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?



数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

120x600しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://win-horse.com/