10/31(土) 京都11R
第58回スワンステークス(G2) 芝1400m

スワンSの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

A.シュタルケ騎手の名前が・・・

この人の名前を見かけると思い出すのが
1
知っとるケ?

古いなぁ(笑)

何と言ってもこのレースで活躍するのはマイラーでG1好走馬が多いんですよね。今年もそういう馬が多いんですが、チョイ穴狙いで別の馬から入ってみようかと思います。

人気ブログランキングへ
格的には一枚も二枚も落ちるんですが、3走前に先着を許した馬がその後はG1で好走するなど中身の濃いメンバー。実績馬で先を見据えた馬が多い今回ならこの馬にも出番がありそうです。父の京都芝1400mの産駒成績がイマイチなのは気になるんですが、母は2001年のこのレースの勝ち馬、ということでチャラにします(^_^;)

相手は〇フィエロ
スタートが上手くないデムーロ騎手というのはいいんだか悪いんだか・・・(^_^;) まぁ京都では崩れていないわけですし、仕上げ途上でも崩れる事は無いんじゃないかと。戦績からは初戦よりも2走目の方が良いのでこの扱いになりました(^_^;)

3番手はちょっと捻って▲テイエムタイホー
調教映像が見れなかったので状態面が何とも言えませんが、前走の大敗で人気が下がるのは何より^^ 近年はかなり高い確率で残っているのが逃げ馬。コメントでも逃げを匂わしていますし、気分良く自分のペースに持ち込めれば面白そうです。

☆ベルルミエールは京都で4戦3勝。ベストに近いこの条件ならこの相手でも。

△ダイワマッジョーレは久々に蛯名騎手が騎乗。出遅れがもうクセになってるかもしれませんが、とりあえずスタートに関しては改善されそう。

△アルビアーノは半信半疑ですが、追い切りを見るとどうしても買いたくなっちゃいますね。NHKマイルCの上位馬のその後が案外なのはちょっと気にはなりますけど。

一昨年の勝ち馬の△コパノリチャードはとりあえず2走目でこの距離なら巻き返しがあっても良さそうです。

<トラコミュ>
スワンS(2015) スワンS データ分析

予想印
人気ブログランキングへ
〇フィエロ
▲テイエムタイホー
☆ベルルミエール
△ダイワマッジョーレ
△アルビアーノ
△コパノリチャード

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連単F ◎→〇▲⇔〇▲☆△ 18点
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 12点

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
【PR】

競馬予想って本当に当たるの?


最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?



数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

120x600しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://win-horse.com/