トラコミュレース結果・回顧
菊花賞(2015)
富士S(2015)

菊花賞はサブちゃんのキタサンブラックが優勝。長丁場のレースらしく出入りの激しい中で内でじっと脚を溜める競馬が出来たのが最大の勝因でしょうね。北村宏司騎手は関西圏のG1優勝は今回が初めてみたいです。春の天皇賞で2年連続で悔しい結果に終わっているだけにコレは嬉しいでしょうね^^

2・3着には神戸新聞杯の1・2着馬(^_^;) ユーイチくんは良い騎乗をしていましたが、なんかツイてないですね。メインまでに5勝しちゃうなどを使い果たしてたのかも(^_^;)

私の◎スティーグリッツは致命的な出遅れ。宝塚記念のゴールドシップや有馬記念のルーラーシップほど派手な画にはなりませんでしたが、その時点で勝負アリ(T_T)

スタートで3分間の長~いドラマが終了したので、仕方なく同じ勝負服のタンタアレグリアを応援しました(^_^;) このぐらいの位置でレースが出来ていれば、とも思うんですが、これこそ

後の祭りです(^_^;)

毎年このレースは捻って考えたりしてしまうんですが、今年の上位馬の殆どがトライアルの上位馬又は重賞で好走実績のあった馬。レース自体はそれなりに面白かったんですけど、結果はちょっと拍子抜けでした


菊花賞(G1)
予想記事はコチラ
1着無キタサンブラック(5人気)
2着△リアルスティール(2人気)
3着△リアファル(1人気)
4着▲タンタアレグリア(6人気)
5着☆サトノラーゼン(3人気)
◎スティーグリッツ4人気11着
的中なし

>>>動画&騎手コメントページへ


富士ステークス(G3)
予想記事はコチラ
1着△ダノンプラチナ(4人気)
2着〇サトノアラジン(1人気)
3着△ロゴタイプ(3人気)
4着無シェルビー(12人気)
5着△フルーキー(2人気)
◎グランシルク5人気6着
的中なし

>>>動画&騎手コメントページへ


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?


最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?



数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

120x600しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://win-horse.com/