10/24(日) 東京11R
第18回富士ステークス(G3) 芝1600m


<トラコミュ>
富士S(2015) 富士S データ分析

馬名S性齢斤量騎SタイムS通過順位上3F調S
3ダノンプラチナ牡3ディープインパクト 54 蛯名1.32.74    14-1332.8国枝
11サトノアラジン牡4ディープインパクト 56 ルメ1.32.71    12-1133.0池江
14ロゴタイプ牡5ローエングリン 58 M.1.32.93    02-0233.8田中
7シェルビー牡6サクラバクシンオー 56 戸崎1.33.012    12-1333.1笹田
16フルーキー牡5Redoute's Choice 56 内田1.33.12    03-0333.9角居
15グランシルク牡3ステイゴールド 54 福永1.33.15    10-0933.6戸田
2シャイニープリンス牡5キングヘイロー 56 田辺1.33.39    14-1333.4栗田
9カレンブラックヒル牡6ダイワメジャー 58 秋山1.33.310    01-0134.3平田
13ワールドエース牡6ディープインパクト 57 北村1.33.311    05-0534.0池江
1012アルバタックス牡5キングカメハメハ 56 岩田1.33.315    07-0733.9石坂
111ブレイズアトレイル牡6ダイワメジャー 56 柴山1.33.516    07-0734.1藤岡
125ヤングマンパワー牡3スニッツェル 55 松岡1.33.58    10-1133.8手塚
138ヤマカツエース牡3キングカメハメハ 56 池添1.33.67    09-0934.1池添
144マイネルホウオウ牡5スズカフェニックス 58 柴田1.33.613    16-1633.5畠山
156クラリティスカイ牡3クロフネ 57 横山1.33.76    03-0334.5友道
1610アルマワイオリ牡3マツリダゴッホ 54 勝浦1.33.814    05-0534.5西浦
LAP 12.7-11.0-11.4-11.9-12.0-11.2-11.1-11.4
通過 35.1-47.0-59.0-70.2
上り 69.0-57.6-45.7-33.7
平均 1F:11.59 / 3F:34.76
単勝  3 \990
複勝  3 \290円 / 11 \130円 / 14 \280円
枠連  2-6 \1,210円 (4)
馬連  03-11 \1,330円 (2)
ワイド 03-11 \640円 (3)/ 03-14 \2,020円 (22)/ 11-14 \620円 (2)
馬単  03-11 \3,450円 (9)
3連複 03-11-14 \4,780円 (7/560)
3連単 03-11-14 \28,720円 (56/3360)

~レース後のコメント~
1着 ダノンプラチナ(蛯名正義騎手)
「スタートで他の馬に寄られて、後方からになりました。朝日杯FSを勝ったときも後ろからでしたし、リズムを崩すよりはいいと思いました。前にサトノアラジンを見ながら競馬ができたのがよかったです。京成杯AHに使うのをやめる形になりましたが、厩舎が何とかコンディションを戻してくれて、落ち着いて良い状態になっていました。これだけのいい脚を使えるのですから、今後も楽しみです。ここまでは後ろからの競馬になっていますが、いろんな競馬ができるようになると思います」

(国枝栄調教師)
「落ち着きが出て、乗りやすくなりました。いい位置をキープして、力をためて、スッと脚を使えるというのが強みです。今後は香港にも登録していますが、マイルCSもあるので、どちらかになると思います」

2着 サトノアラジン(C.ルメール騎手)
「休み明けでしたが、惜しかったです。スタートからリラックスしてくれて、速くないペースでも直線はがんばってくれました。1着馬と3着馬はともにGI馬ですし、次はもっといいコンディションで臨めると思います」

3着 ロゴタイプ(M.デムーロ騎手)
「58キロ、スローペースでもがんばってくれました。今は外の方がいい馬場で、内は悪かったです。距離はこのくらいがいいです」

4着 シェルビー(戸崎圭太騎手)
「乗りやすい馬です。初めてなので比較はできませんが、直線でささったのは気になりました」

5着 フルーキー(内田博幸騎手)
「うまくいったと思ったのですが、5着が精一杯でした。折り合いはついていましたが、勢いのある馬に交わされました」

6着 グランシルク(福永祐一騎手)
「ひと叩きされて、動ける身体になっていました。しかし、上がっていくところで息遣いが荒くなってしまいました。あと1ハロン伸び切れませんでした。若い馬ですし、こういう競馬でしっかりと勝ち切れるようになればGIでもやれるでしょう」

8着 カレンブラックヒル(秋山真一郎騎手)
「自分のレースはできましたが、久々でしたからね。次走はもっと期待できそうです」

9着 ワールドエース(北村宏司騎手)
「ゲートは前がきをしていましたが、まずまずでした。楽な感じで走れました。少しジリジリしていましたが、次走はがんばれそうです」

10着 アルバタックス(岩田康誠騎手)
「調子はすこぶるよかったです。スタートがよかったので、そのまま行きました。しかし、道中でハミをかんだ分、直線で弾けませんでした。条件がかみ合ったら走る馬なのですが、展開の助けも必要だと思います」

12着 ヤングマンパワー(松岡正海騎手)
「向正面でガチャガチャして、不利が重なってしまいました」

13着 ヤマカツエース(池添謙一騎手)
「スローで行き場がありませんでした。具合はよく思えたのですが、残念でした。ゴールまで馬なりになってしまい、消化不良です」

14着 マイネルホウオウ(柴田大知騎手)
「相手が強いとはいえ、着差はそれほどありません。流れが向きませんでした。テンが速くなく、他馬に入られてしまいました。徐々によくなっていますし、次はがんばりたいです」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。

なぜ有名なのかと言うと...
誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼
700