10/24(日) 東京11R
第18回富士ステークス(G3) 芝1600m

富士Sの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

何が何でも当てておきたいレース・・・

何故なら、菊花賞が全く当たる気がしないから(爆)

といっても、コッチもかなり混戦気味のメンバーで地雷を踏んでしまう可能性は大きいですけどね(^_^;)

選んだ地雷は◎グランシルク

このレースで好走が多い京成杯AHで差し損ねた馬。その前走はかなり厳しい位置から狭い隙間を縫って追い込んでくるなど見せ場タップリの好内容でした。今回は外枠を引きましたが、NHKマイルCでも内でやや伸びあぐねていましたから、伸び伸びと走れそうなこの枠は却って良いかも。ユーイチくんが騎乗したレースはスタートもソコソコ良いですし、先週のような外伸びの馬場が続いているようなら。

相手の地雷は〇サトノアラジン
エプソムCの上位馬のその後を見てもやはりハイレベルなメンバーだったと思います。気性面や久々を考えるとマイルへの距離短縮は良さそうです。

3番目の地雷は▲ヤングマンパワー
前走の大幅な馬体減は気になるんですが、これまでのレースを見ると意外に上手に立ち回ってレースが出来ているんですよね。2ケタ馬番が続いていましたが、今回は程よい枠を引きました。今回も立ち回りひとつでしょうか。

4番目の地雷は人気ブログランキングへ

枠はちょっと微妙なんですが、2度ある事は3度ある、ということで。調教がかなり良さげでしたし、ここ3走がかなり高いレベルで安定しているので。

△フルーキーは叩き2戦目。重賞だともうひと押しが利かない馬なのでこの大外枠だと押さえ程度で良いかなぁと。人気にもなりそうですし(^_^;)

△ロゴタイプは58㌔も背負い慣れていますし、距離短縮もプラス。瞬発力勝負にならなければ。

△久々ですが、仕上がりが良さげな△ダノンプラチナ

古馬との対戦で互角以上に戦えている△ヤマカツエース

最後の地雷は穴アルマワイオリ

G1からの久々なら大穴でこそ、ということで。折り合い次第の馬ですが、調教はちょっと微妙な感じでした。持ってる能力は高いと思うんですけどね。


<トラコミュ>
富士S(2015) 富士S データ分析


予想印
◎グランシルク
〇サトノアラジン
▲ヤングマンパワー
人気ブログランキングへ
△フルーキー
△ロゴタイプ
△ダノンプラチナ
△ヤマカツエース
穴アルマワイオリ

*伏せた馬名などの確認方法は コチラから

買い目
3連複F ◎➡〇▲☆→〇▲☆△穴 18点

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
【PR】

秋競馬は的中ヒットマンの好調教◎馬を狙え!

【G1】京都11R 第76回 菊花賞
牡馬クラシック最終戦、開幕!京都芝3000mコースというタフな舞台という事もあり、3冠レースの中でも『最も強い馬が勝つ』と言われる同レース。残念ながら2冠馬ドゥラメンテは戦線を離脱してしまったが、それでも最後の1冠に相応しいだけのメンバーが揃ったのは喜ばしい。新たなスターホースへと登り詰めるのはどの馬か注目だ!
300_250_free今週の重賞
菊花賞(G1)
富士S(G3)


調教◎はレース前日の夕方公開!

菊花賞の好調教◎馬
コチラから⇒ http://t-hitman.jp/ ※フリメでも登録可※