トラコミュレース結果・回顧
秋華賞(2015) 
府中牝馬S(2015)

秋華賞は1人気のミッキークイーンがスタートを決めてアッサリ優勝。着差はそれほど無いんですが、全く危なげないレースぶりでした。枠が枠だっただけに人気も適度に割れてましたから、今回この馬から買った人はかなりお得だったのかも。

2着のクイーンズリングは前走から8㌔増の458㌔での出走。3着のマキシマムドパリも含めて春は馬体減が続いていた馬が上位を占め、的中へのキーワードは「馬体回復」だったのかも(^_^;)

私の◎トーセンビクトリーはミッキークイーンよりも後ろからのレース。割と早いペースだったにも関わらず、折り合いを欠いていた時点で終わってました(T_T) 母トゥザヴィクトリーがこのレースで惨敗した点に目を瞑っての本命だっただけに、やっぱこうなるんかい!という感じです(^_^;)

昨年のこのレースの勝ち馬でオールカマーを圧勝したショウナンパンドラは天皇賞秋へ向かいそうです。エリザベス女王杯は斤量面でかなりの恩恵がある3歳馬に有利なレース。となると一昨年のメイショウマンボのようにミッキークイーンが変則三冠達成となる可能性が高くなってきましたね。

今週は◎、穴、共に散々でした(^_^;)


秋華賞(G1)
予想記事はコチラ
1着〇ミッキークイーン(1人気)
2着無クイーンズリング(5人気)
3着△マキシマムドパリ(8人気)
4着△アンドリエッテ(7人気)
5着無アースライズ(16人気)
◎トーセンビクトリー 4人気8着
的中なし

>>>動画&騎手コメントページへ


府中牝馬S(G2)
予想記事はコチラ
1着無ノボリディアーナ(11人気)
2着△スマートレイアー(1人気)
3着☆カフェブリリアント(5人気)
4着無フレイムコード(17人気)
5着無リメインサイレント(15人気)
◎スイートサルサ 4人気7着
的中なし

>>>動画&騎手コメントページへ


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
【PR】  競馬予想情報局(無料メールマガジン)
すべての競馬ファンに競馬をもっと楽しんでいただくために、競馬に関する様々な情報を配信中です。主に最新の重賞レースに関する情報をタイムライン内で更新。週末メインレースに出走する出走馬の最新情報や、レースの傾向や過去データに関する情報などなど。
700