10/17(土) 東京11R
第63回府中牝馬S(G2) 芝1800m

府中牝馬Sの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

有力馬が1・2枠に集中し、この中から選ぼうかと思ったんですが、データ的に何かとケチが付く馬も多く、それでいて人気になるのなら別の馬から入ってみようかと。

本命は初志貫徹で人気ブログランキングへ

戦績的にG2ではどうなの?という馬ですが、過去のこのレースではそんなに負けてないんですよね。元来、直線の長い東京こそ、というタイプ。牡馬相手の前走は外に大きく膨らむなどロスの多い競馬ながらも見せ場アリ。今年に入ってからは条件的に微妙だった小回りの重賞を勝つなど充実していますし、牝馬限定戦ならそう見劣らないんじゃないかと。

鞍上の●●騎手はあんまり相性が良くないんですが、調べてみるとこのコース実績は悪くなく、回収値も高め。

相手は〇シャトーブランシュ

前走のマーメイドSはハマった感が否めませんが、当日の天候は雨。ローズS、愛知杯と道悪で結果を残していますし、他馬が苦にするようなら今回も期待できそうです。

▲レッドリヴェールは復調気配でも移送がどうでしょか。牡馬相手の札幌2歳Sが不良馬場ですし、G1を勝った時の戸崎騎手とのコンビも良さげですが・・・

☆カフェブリリアントはこの極端な枠が心配ですが、この厩舎と岩田くんの組み合わせが新鮮(^_^;) ただ、調教が引っかかり気味での距離延長。不安要素も同居してるような気もします。

実績上位のケイアイエレガントはこのレースで不振気味のG1からの人気馬。でも押さえとくという慎重な最近の私(笑)

昨年の2着馬のスマートレイアー 前走のような競馬が出来ればと思いますが、引き続きミルコさんですからちょっとアテに出来ず(^_^;)

道悪ならメイショウマンボをと思ったんですが久々は0-0-0-4 ならば年齢的に微妙ですが同じスズカマンボ産駒のパワースポットの方を最後の一頭に。

<トラコミュ>
府中牝馬S(2015) 府中牝馬S データ分析

予想印
人気ブログランキングへ
〇シャトーブランシュ
▲レッドリヴェール
☆カフェブリリアント
△ケイアイエレガント
△スマートレイアー
△パワースポット


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連単F ◎→〇▲⇔〇▲☆△ 18点
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 12点

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
【PR】

秋競馬は的中ヒットマンの好調教◎馬を狙え!

【G1】京都11R 第20回 秋華賞
牝馬クラシック最終戦、満を持して開幕!前哨戦の紫苑SやローズSは相次いで1番人気の馬が敗れる結果となり、現在の3歳牝馬戦線は混迷を極めている。それでも1冠馬のレッツゴードンキやミッキークイーン、トライアル組のクインズミラーグロやタッチングスピーチなど世代屈指の素質馬が今年も勢ぞろい。楽しみな一戦になりそうだ!
300_250_free今週の重賞
秋華賞(G1)
府中牝馬S(G2)


調教◎はレース前日の夕方公開!

秋華賞の好調教◎馬
コチラから⇒ http://t-hitman.jp/ ※フリメでも登録可※