10/12(月・祝) 盛岡
第28回マイルチャンピオンシップ南部杯(Jpn1) ダート1600m



レース結果
<トラコミュ>
マイルチャンピオンシップ南部杯(2015)
マイルCS南部杯 データ分析


1着ベストウォーリア(福永祐一騎手)
非常に乗りやすい馬で、どんなレースでもできますので、外枠を引いた時点でこういう好位からの競馬になるかなと思っていました。(道中は)ずっと外からプレッシャーをかけられていたので、楽な流れではなかったですが、よく頑張ってくれました。最後は若干脚が上がり気味になりましたが、地力の差で凌いでくれたと思います。

2着タガノトネール(藤岡康騎手)
「力みもなく楽だったが、終始外からプレッシャー。それでも踏ん張ってくれたし、距離は問題なかった」

3着ワンダーアキュート(和田騎手)
「ついて行くのに苦労したが、じわじわ伸びてくれた」

4着ダブルスター(関本淳騎手)
「直線で一杯になったが、よく頑張ってくれた」

5着ポアゾンブラック(阪野学騎手)
「番手で理想的な形だったが、かかったぶん苦しくなった」

6着ハッピースプリント(宮崎光騎手)
「歩様が硬かったし、スタートでつまずいたからね。こんな馬じゃないよ」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
【PR】  競馬予想情報局(無料メールマガジン)
すべての競馬ファンに競馬をもっと楽しんでいただくために、競馬に関する様々な情報を配信中です。主に最新の重賞レースに関する情報をタイムライン内で更新。週末メインレースに出走する出走馬の最新情報や、レースの傾向や過去データに関する情報などなど。
700