10/12(月・祝) 京都11R(WIN5対象)
第50回京都大賞典(G2) 芝2400m


馬名S性齢斤量騎SタイムS通過順位上3F調S
1ラブリーデイ牡5キングカメハメハ 58 川田2.23.6105-05-06-0632.3池江
10サウンズオブアース牡4ネオユニヴァース 56 浜中2.23.8204-04-05-0532.8藤岡
7カレンミロティックセ7ハーツクライ 56 蛯名2.23.9502-02-02-0233.2平田
8ラキシス牝5ディープインパクト 55 武豊2.24.0307-07-08-0832.5角居
6フーラブライド牝6ゴールドアリュール 54 酒井2.24.0703-03-04-0433.1木原
2ワンアンドオンリー牡4ハーツクライ 57 ルメ2.24.3406-06-06-0732.9橋口
4ニューダイナスティ牡6ディープインパクト 56 松山2.24.3801-01-01-0133.7石坂
5レコンダイト牡5ハーツクライ 56 M.2.24.7609-09-09-0932.9音無
3メイショウカンパク牡8グラスワンダー 56 池添2.25.3908-08-03-0334.6荒川
109フォントルロイ牡6ゼンノロブロイ 56 松田2.25.31010-10-10-1033.3村山
LAP 12.8-11.0-11.5-12.6-12.6-12.5-12.8-12.9-11.9-11.1-10.9-11.0
通過 35.3-47.9-60.5-73.0
上り 70.6-57.8-44.9-33.0
平均 1F:11.97 / 3F:35.90
単勝  1 \310円
複勝  1 \140円 / 10 \140円 / 7 \190円
枠連  1-8 \660円 (3)
馬連  01-10 \680円 (2)
ワイド 01-10 \290円 (1)/ 01-07 \460円 (6)/ 07-10 \400円 (4)
馬単  01-10 \1,370円 (4)
3連複 01-07-10 \1,510円 (4/120)
3連単 01-10-07 \6,540円 (14/720)


<トラコミュ>
京都大賞典(2015) 京都大賞典 データ分析

~レース後のコメント~
1着 ラブリーデイ(川田騎手)
「秋のGIを見据えていますし、しっかりと仕上がっていた訳ではありませんが、いい雰囲気で返し馬が出来たので大丈夫かなと思いました。2400mなのでリズムを大事にしましたが、上手に走ってくれましたし、これだけ速い上がりでもよく前をつかまえてくれました。思った以上に2400mをこなしてくれて、秋初戦を強い内容で終えることが出来ましたから、とにかく今後も無事に行って欲しいです」

(池江泰寿調教師)
「どんな競馬をしてくれるかな、と思いましたが、折り合って上がりの速い決着にも対応しましたし、馬が進化していますね。距離もこなしてくれましたから、今後への見通しも明るくなりました。2000mは得意ですし、強い先行馬がいた方がかえって競馬もしやすいと思います」

2着 サウンズオブアース(浜中騎手)
「状態は良かったですし、上手に走ってくれましたが、勝ち馬の決め手はさすがGI馬でしたね。ただ、この馬もすごく良くなってきていますし、次が楽しみです」

3着 カレンミロティック(蛯名騎手)
「切れ負けですね。最後も差し返そうとしていましたが...。でも、このメンバー相手によく走っています。速い上がりの勝負にも対応していますし、馬が力をつけているのだと思います」

4着 ラキシス(武豊騎手)
「力んで走ったことにより、少しずつ消耗している感じでした。それでもラストはしっかり伸びています。本当にいい馬ですね」

5着 フーラブライド(酒井騎手)
「最近モタついていたスタートも、今日はしっかり出てくれました。ですから、理想通りの位置取りからレースをして、動いた馬と一緒に動いて行きましたが、最後は決め手のある馬に敗れました。しかし、本当に頑張ってくれました」

6着 ワンアンドオンリー(ルメール騎手)
「馬場が速いですね。4コーナーで他の馬が動いて行った時について行けませんでした。最後は他馬と同じ脚になってしまいました。軟らかい馬場で、早めに動いて行くレースがいいですね」

9着 メイショウカンパク(池添騎手)
「メリハリのあるレースが出来ました。ただ、上がりがこの馬には厳しいですね」

10着 フォントルロイ(松田騎手)
「クラス的にも厳しい中、終いは伸びています。この馬としては頑張っています」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。

なぜ有名なのかと言うと...
誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼
700