10/12(月・祝) 京都11R(WIN5対象) 第50回京都大賞典(G2) 芝2400m

京都大賞典の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

頭数は少ないですが、なかなか面白いメンバーが揃いました。

本命は人気ブログランキングへ

10追い切りの動きを見る限りは春とは状態が雲泥の差。その春は好調だった昨秋の反動があったのかも。京都外回りは得意としているコースですし、少ないこの頭数なら極端に位置取りを悪くすることもナシ。

格では見劣っても現時点での状態ならそう見劣らないのかなぁと。

相手は〇ラキシス
札幌記念は大トビのこの馬にとってはやや窮屈な感じに映りましたし、内枠も仇となった感じ。人馬共に京都の外回りを得意としていますし、休み明けの有力馬が多い中で一度使われている点は強み。あまり不安材料がありませんね(^_^;)

武豊騎手は毎日王冠を勝ったばかりですが、エイシンヒカリの秋天はちょっと微妙ですし、どっちかと言えばこの馬の方に魅力を感じてるんじゃないでしょうか。

▲ラブリーデイを管理する池江調教師の控えめなコメントはいつもの事。距離はベストでは無くても今の充実ぶりならそうおかしなことにはならないと思います。

△カレンミロティックは天皇賞春で3着。距離もこれぐらいが良さそう。

△ワンアンドオンリーは京都で実績ナシ。菊花賞の結果からも嫌ってみる手はあるんですが、内枠+ルメール騎手は要注意。積極策を取られるとちょっと怖いかも。

△フーラブライドはブッツケだった昨年と違い、今年は叩いての出走。
54㌔なら牡馬相手でも。

<トラコミュ>
京都大賞典(2015) 京都大賞典 データ分析

予想印
人気ブログランキングへ
〇ラキシス
▲ラブリーデイ
△カレンミロティック
△ワンアンドオンリー
△フーラブライド


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連単F ◎⇔〇⇔▲△ 12点
3連複2軸ながし ◎〇→▲△ 4点

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
【PR】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
週末レースの3連単情報を
毎週無料で発信するサイト発見!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

的中ヒットマンは

広告収入で運営されているので、予想・買い目の全てが無料です!

対象レースの全てデータ分析を行っており、
人気の重賞レースでは特別に「重賞分析」を行っています!
★予想レース
対象となるのは特別レース。G1~G3レースを始め、前後のレースもケア!
1日最大12レース分の情報をご提供します。
▼ 買い目予想 → ヒットマン予想の本命線からの予想!
サイト内で一番オススメの的中率をお楽しみください。
▼ 穴狙い → 特別にピックアップした穴馬からの大胆予想。
★予想公開はレース前日の夕方から
メイン重賞の予想に役立つ情報満載のメルマガを配信。
6つのコンテンツが見放題!
買い目予想・穴予想・重賞分析・コース分析・調教イイネ!データでイイネ!


>>>直近の的中実績はコチラからご確認下さい。
600-1