10/11(日) 東京11R(WIN5対象) 第66回毎日王冠(G2) 芝1800m

馬名S性齢斤量騎Sタイム通過順位上3F調S
13エイシンヒカリ牡4ディープインパクト 56 武豊1.45.61  01-01-0134.0坂口
4ディサイファ牡6ディープインパクト 57 四位1.45.84  05-05-0533.6小島
6イスラボニータ牡4フジキセキ 57 蛯名1.45.87  04-05-0533.7栗田
9ダノンシャーク牡7ディープインパクト 58 岩田1.45.910  05-07-0733.6大久
8トーセンスターダム牡4ディープインパクト 56 内田1.46.011  08-09-0933.4池江
7アンビシャス牡3ディープインパクト 54 M.1.46.12  13-13-1233.0音無
11ステファノス牡4ディープインパクト 56 戸崎1.46.16  10-10-1133.2藤原
3クラレント牡6ダンスインザダーク 56 三浦1.46.39  10-10-1033.6橋口
5ヴァンセンヌ牡6ディープインパクト 56 横山1.46.33  02-02-0234.4松永
1012スピルバーグ牡6ディープインパクト 58 北村1.46.45  12-12-1233.3藤沢
111グランデッツァ牡6アグネスタキオン 56 福永1.46.48  02-02-0234.5平田
1210リアルインパクト牡7ディープインパクト 58 ルメ1.46.612  05-02-0234.7堀宣
132マーティンボロ牡6ディープインパクト 56 川田1.46.713  08-08-0834.2友道
LAP 13.0-11.2-11.7-12.0-12.0-11.7-11.0-11.3-11.7
通過 35.9-47.9-59.9-71.6
上り 69.7-57.7-45.7-34.0
平均 1F:11.73 / 3F:35.20
単勝  13 \490円
複勝  13 \220円 / 4 \220円 / 6 \320円
枠連  4-8 \560円 (3)
馬連  04-13 \1,880円 (6)
ワイド 04-13 \820円 (6)/ 06-13 \1,270円 (17)/ 04-06 \1,340円 (19)
馬単  13-04 \3,210円 (7)
3連複 04-06-13 \6,720円 (21/286)
3連単 13-04-06 \28,200円 (69/1716)

<トラコミュ>
毎日王冠(2015) 毎日王冠 データ分析

~レース後のコメント~
1着 エイシンヒカリ(武豊騎手)
「いい感じで走ってくれました。今までのメンバーとは違うのでどうかなと思いましたが、馬の状態もよく、スタートも上手に出てくれました。道中かかるかと思いましたが、折り合いもつきました。今日もイレ込みがきつく、成長はあまり感じられませんでしたが、レースではまっすぐ走りましたし、力はつけています。天皇賞(秋)は距離がいちばん問題でしょうし、楽なレースはできないと思います。条件的にきついので、もう一段階強くなっていかないといけませんね。今日は次につながる勝利だと思います」

2着 ディサイファ(四位洋文騎手)
「道中はロスなくいけました。しかし、逃げ馬をつかまえきれませんでした。仕方がありません。それでも、去年とは競馬の内容が違いますし、馬もたくましくなっています」

3着 イスラボニータ(蛯名正義騎手)
「一応、格好はついたと思います。次に向けてもう少しリラックスできるといいでしょう。今日はゲートでめずらしくジャンプスタートしていました。使えばよくなると思います」

4着 ダノンシャーク(岩田康誠騎手)
「もう少し折り合えていればよかったのですが......。1800mでこれだけのパフォーマンスができたので、次の京都のマイルでは期待できると思います」

6着 アンビシャス(M.デムーロ騎手)
「久しぶりでスタートが悪くなりました。よく伸びてくれましたが、メンバーが強かったです」

(音無秀孝調教師)
「ゲートで躓いてしまい、どうしようもありませんでした。出遅れと同じです。今後は考えないといけません。いつもはトップスタートを切るくらいなのですが......」

8着 クラレント(三浦皇成騎手)
「ゲートのタイミングがよくなくて、前もカットされました。不完全燃焼です」

9着 ヴァンセンヌ(松永幹夫調教師)
「結果は残念でしたが、いい競馬をしてくれました。春の感じと比べるといまひとつかなとは思っていましたが、やっぱりそうかという感じです。一回使って変わってくれればいいですね」

10着 スピルバーグ(北村宏司騎手)
「ゲートの出は普通でしたが、なかなか行き脚がつきませんでした。このペースにしては、直線で追い出しているのに追いつけませんでした。外側に出してもスイッチが入りませんでした。調教を積んで、状態は悪くなかったのですが、気持ちの方が伴っていませんでした。次でまた巻き返せるようにがんばります」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。

なぜ有名なのかと言うと...
誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼
700