10/11(日) 東京11R(WIN5対象) 第66回毎日王冠(G2) 芝1800m

毎日王冠の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

グリーンチャンネルでキャスターの紹介で初めて気が付きました。今回のメンバーは13頭全てが重賞を勝ってるんですね(@_@) そしてディープ産駒ではない馬が3頭のみ(^_^;)

軸だけ決めて総流し、という手もあるんですが、ここはギャンブル。一応は7頭の印で。

人気ブログランキングへは今年になって力を付けた一頭。実はこの馬、2走前の本命馬だったんですが、外を回しながらの競馬で追い込むも届かずの惜敗。枠がもうちょっとマシならと思わせる内容でした。

今回はこの馬にとっては良い枠が引けましたし、小回りコースを使ってきた点もプラスに働きそう。

近年ではエイシンフラッシュ、カンパニー、ダイワメジャーなどがここを勝って天皇賞を制覇していますが、どちらかと言えば連勝するケースは稀。キャラ的にもこの馬はピッタリかも。

相手は3歳馬のアンビシャス
ココを叩いてという馬が多い中でコチラは賞金を稼がなければいけない立場。本気度ならこの馬の陣営でしょうか。3歳馬が活躍するレースなんですが、カレンブラックヒル、アリゼオの56㌔に比べるとあからさまにこの斤量は優位。ここ2戦と同様に後方からのレースになりそうなので届くかどうかの際どい結果になりそう。相手筆頭評価。

3番手は▲グランデッツァ
昨年は最後のひと踏ん張りが利かず4着に敗れましたが、勝ち馬とは通ったコース取りの差が大きかったように思います。今回はユーイチくんが鞍上で最内枠というちょっと危険な感じもするシチュエーションですが、逃げるエイシンヒカリが直線で外にヨレれば内はガラ空き、ユーイチくんラッキー♡という事になるのではないかと(笑)

とりあえず、開幕週で内を通れるメリットを最大限に活かせれば昨年以上があっても。

☆ヴァンセンヌは久々のこの距離で折り合えれるかどうかだけ。なんだかんだでこの馬も6歳ですし、リラックスして走れれば案外これぐらいの距離の方が良いかったという事も考えられます。

8枠の2頭ツッコミどころが満載、切りたくなる理由がてんこ盛り。今回は人気も程よく割れそうなので押さえます。(キルト来るからね(笑))

最後の一頭はステファノス。コチラも賞金的に微妙な立場。追い切りも良さげでスピルバーグよりはコッチの方が突っ込んできそうな感じもしますね(^_^;)


<トラコミュ>
毎日王冠(2015) 毎日王冠 データ分析

予想印
人気ブログランキングへ
〇アンビシャス
▲グランデッツァ
☆ヴァンセンヌ
△スピルバーグ
△エイシンヒカリ
△ステファノス

*伏せた馬名などの確認方法は コチラから

買い目
3連単F ◎→〇▲⇔〇▲☆△ 18点
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 15点

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
【PR】

競馬予想って本当に当たるの?


最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?



数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

120x600しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://win-horse.com/